ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん

イヤハヤ 今日も割と涼しかったですね此方は


>>K様
無茶?いいえ無茶苦茶です

>>お尻様
でも、


「可愛いもの」と「可愛いもの」を合わせれば更に可愛くなりませんか?

「美少女」と「ぬこ」合わせたら更に可愛くなりませんか?

「 幼 女 」 と 「 首 輪 付 き け も の 」 合 わ せ た ら 更 に 可 愛 い で し ょ う ?


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛





書きたい事見せたい事沢山ありますが「公開規制」「無気力」がマッチしてもう・・・・・・








      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。




「やる気が出ない・・・・・・・」

適当!適当にやっちゃえばいいのさ!

2008y08m18d_193549062.jpg
2008y08m18d_193553640.jpg
4時代に作ったエンブレムモドキ

2008y08m18d_193615296.jpg
2008y08m18d_193617703.jpg
いろんな意味でヤバイエンブ


エンブレムには使ってないです・・・・・使ったらホントヤバいから・・・・・・



・・・・・それにしても、あそこ面白かったのになぁ・・・・



2008y08m18d_194408953.jpg
ダディエンブ
ダディの「D」とポムギ「P」をごちゃ混ぜて作りました


















Hがしたくなる飴
また懲りずに買っちゃいましたよははHAHAHA


「どうでも医院」 シ ャ レ に な り ま せ ん


使用方法無視、 ひ た す ら 食 べ る






























「変態」と言う名の称号を得るために・・・・・・・
[ 2008/08/18 20:47 ] AC関連 | TB(0) | CM(5)
お尻とかいっちゃらめぇぇぇ!!

>かわいい
たどりついたか・・・・その境地に!!

>公開
公開規制って結構面倒ですよねぇー
各いう私もグリン子の(ピー)なイラストとかうpりたいけどブログにうpると確か規約違反だろうし、pixivにうpってもみんなが見れるわけじゃないしで脳内に留めてる変態(紳士)の一人・・・・。

>飴
エーシー・・・・お前もまた孤独・・・・(世紀末救世主な顔つきで
[ 2008/08/18 21:31 ] [ 編集 ]
レジに持っていける辺りが
「…へ、変態…!!」

…。
称号、足りなくなかったですか?
[ 2008/08/19 01:11 ] [ 編集 ]
ちがうな、まちがっているぞエーシー!!

変態という名の紳士なのだよ!!
[ 2008/08/19 01:14 ] [ 編集 ]
2000hitおめでとうございます 
1111だけではなく2000hitも逃しました。私は2002でした。2222は私が予約しておきます。
 
その飴見かけたことがないので食べてみたいです。
 
私信で失礼ですが、PS3のメールのお返事お待ちしています
[ 2008/08/19 18:04 ] [ 編集 ]
ウホッ
なんというハイセンスエンブ

自分のエンブなんて平仮名で

「だでぃ」

なだけなのに
[ 2008/08/20 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



