ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可能性付き獣

>>Laye=R440凪ノ
コミケ会場はカオスで満ち溢れていましたが
ACコーナーもまけず劣らずカオスでしたよ
とにかく対戦で核ミサ食らったのが未だに忘れられない

>>AARIARH様
ユニコーン良いですよね 
僕の場合デストロイモードは平気で使います デスコン使っちゃうもんね!
ACアセン、ですか・・・ほっとんど感覚で作ってるからな
うーむ、次回の記事に載せてみようかな
(´゜д゜)いやその前に11日の記事をry

ユニコーンと言うことで、ソロトライアルのユニコーン編をやってみる



今は各機体のレベル上げをしているので編成に関して特に意味はありません
「攻撃特化」のスキルを持っているという理由で入れてる機体もあります
(´゜д゜)ゲドラフとナタクなんて一度も使わずにLV.MAXにしちゃったしな



スポンサーサイト
[ 2010/01/17 23:32 ] その他 | TB(0) | CM(1)
 すいません。去年の12月まで探したけど、11日の記事が見つけられなk(ry

 もうユニコーンは後ろ格闘の掴み射撃が大好きさ!(`゜Д゜)ツカンデ、ウッテ、ナゲトバス!

 具体的に言うと、AC-wikiのAC.DECOに載せてある「DIGNITY」の一番上の脚にある「A」のデカールの作り方教えて欲しいッス!
[ 2010/01/20 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



