ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPキャプチャー

20100206192959_0.png

20100206200658_0.png


>>DORF様
市販のもの・・・そういえば「娘TYPE」とかにもPSP用デカールが付いて来てましたね

>>AARIARH様
こればっかりは個人の趣味なので、気が向いたらで良いと思います


さて、PSPのキャプチャースキルが向上しました
無圧縮キャプチャーが可能に

20100206201318_0.png
20100206200715_0.png
20100206200017_0.png
以前よりも綺麗になりました


ついでに、手持ちのカスタムテーマも
20100205222611_0.png
20100205222505_0.png
AC3Pとオレイケの公式テーマ

20100205222544_0.png
20100205222841_0.png
非常口テーマ

20100205222952_0.png
月見テーマ

20100205223028_0.png
「ALTIMIT MINE OS」テーマ

20100205222719_0.png
20100205222800_0.png
カップヌードルテーマ

20100205222931_0.png
BOSS缶コーヒーテーマ

20100205223043_0.png
Play Stationテーマ



20100205223223_0.png
久しぶりにPSP版フォーミュラーフロントを、一緒に付いてきたはずの専用携帯画面拭きストラップを死に物狂いで探しながらプレイ
PSPとセットで買った最初のソフトです
暫くやってなかったから何だか初プレイみたいな感じです

以下ACFFレビュー



20100206180918_0.png
20100205223429_0.png
20100205223427_1.png
OPはPS2版とほぼ同じですが、画面に出てくるエンブレムが変化しています

20100205223447_0.png
(´゜д゜)1997-2004・・・じゃあこれ2004年に買ったのかぁ
時が経つのって早いですね


20100205223900_0.png
最終保存日時が2007年3月31日になってます

20100205223630_0.png
(´゜д゜)リーグよ!私は帰ってきたぁ!

20100206192005_0.png
懐かしの愛器達が出迎えてくれました
全機二脚という当時のセオリーが残留しています
PS2版FFを始めるときに、USBコードを買ってPSPとPS2を繋げ、PSP版のチームデータをPS2版にコンバートしてました
一戦で全機出場させるPS2版では悪戦苦闘しました
特にガチガチのタンクチームが厄介で厄介で

20100205224003_0.png
(´゜д゜)ここで激戦が繰り広げられたんだよな

20100205224101_0.png
20100205224614_0.png
チームの中では特に上の2機が強かったです
ほぼ感覚でくみ上げた機体とAIが、思いの外上手くマッチングしてくれました

20100205225534_0.png
20100205224019_0.png
20100206194857_0.png
20100206193651_0.png
20100206193656_0.png
20100206194318_0.png
20100206192957_0.png
銀色(私見)の機体は武装が豊富でバランスも取れているので分かりますけど
金色(私見)の機体はリニアライフル2丁と実弾EOしかないのにあそこまで戦えるとは思いませんでした

20100206192251_0.png
20100206192254_0.png
20100206192334_0.png
20100206192337_0.png
20100206192356_1.png
20100206192338_0.png
チーム内の機体同士で戦わせるのも面白いですよね

20100206192424_0.png
(´゜д゜)ちょっとあなた・・・

20100206192720_0.png
序盤でOBを吹かしながらド至近距離でマシンガンをばら撒き、格納のハンドガンを撃ちまくり、後半は遠距離から爆雷ミサイルを降らせます

20100206192943_0.png
中距離を維持しつつ、両腕のライフルをミサイルと絡ませながら攻撃します

20100206185330_0.png
当時はNBも全盛期だったので、こんなチームも組んでいました

20100206185650_0.png
20100206185658_0.png
注:強化人間ではないです
なかなかキャノンを構えてくれないのが悩み所でした

20100205230114_0.png
トップが二脚で感動した記憶が

20100205230208_0.png
( ´д`)そういえばこんな事件もあったなぁ~

[ 2010/02/07 20:55 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)
FF、パーツかぶらないようにアセンするのが難しいけれども楽しいんですよねw
脳筋な俺は武器腕バズタンクとか砂オン紙四脚とかそんなのばっかりでしたが・・・

OPもインターナショナル版と通常で曲が(00:41辺りが顕著だったような)違ってたり中々演出が凝ってますよね
独特の世界観も新鮮でしたし
[ 2010/02/12 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



