ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000hit!

気が付いたら2000hitしてた

早いなぁ・・・・それだけここを見てくれてる人が多いってことですか









内容は変態なのにね








>>お尻様
18禁絵ですか・・・・・・



別うpロダにうpしてURLの「h」抜いて貼ればいいかと



流石にこれは規制されないでしょう・・・・



ええ、僕がめちゃんこ見たがってるからです



(;´д`)ハァハァ

そうでなくても「AC萌え燃えスレ」に行けば問題ナッシングレネード・スです


>>19様
レジの人女性でしたが何か?



ええもう狙ったかの様にレジが女性でした 心のAPが10%まで削られましたよ



>>K様
心得ています

>>32様
そうですか、前回の1111は彼方ではなかったのですか

しかし、そこまでぞろ目に拘る理由は果たして・・・・・・・





「エーシー」で検索すべし








projectdis.jpg

「肌色に苦戦中」

以前のメノは肌が白かったからなぁ・・・・・・うーん・・・・・・ナーの肌色使ってみようか・・・・


2008y08m19d_201403828.jpg
2008y08m19d_201442312.jpg
"彼女"の事も忘れてはいません

でもまぁDistortに比べたらキャラ作らない分滅茶苦茶楽ですが










ACwiki.gif
僕は一体何を企んでいるのやら


こんなに計画蓄えて・・・・計画倒れって事も有り得かねない・・・・・・・


ではでは
[ 2008/08/19 21:47 ] AC機体 | TB(0) | CM(4)
2000hitおめでとうございますー

さすがエーシーだぜ!そこにしびれるあこがれry
[ 2008/08/20 01:55 ] [ 編集 ]
お尻っていっちゃらめぇぇぇぇ(以下略
もうウチのブログ抜かれそうな勢いじゃないか!
コジマ汚染のパワーはすごいんですねぇ・・・・うふふ、うふふふふ

>うpロダとか
どこのうpロダがいいのかとかアタシわかんないわ!
萌え燃えスレもつまるところうpをする手段を知らないからブルッちまってます。
手取り足取り教えて変態紳士(とも)よ!

にしてもそんなに期待されると、なんというか「俺の股間がコジマチャージ」しちゃう!!(ビクビク!!
[ 2008/08/20 10:41 ] [ 編集 ]
2000おめでとうございます
皆いいな!おいらのEvil子のデカールはいつになるのかな(´ω`)モンモン
[ 2008/08/20 13:53 ] [ 編集 ]
やった!2111ゲット…orz
やっぱりデカールすごいですねぇ… 

あ、スカイプの件ありがとうございました
それとこちらのミスでチャットに追加してしまっててすいませんでした
[ 2008/08/20 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



