ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は人間をやめるぞー!

20100204225022_0.png
荒ぶる鷹のポーズ



2010y03m10d_225855718.jpg
「見たまえ、このストライクフリーダムを」


20100131184855_0.png
「一見、普通の3000機体に見えるがそうではない」

2010y03m10d_225920140.jpg
「一度で250ものダメージを奪う特殊な格闘を搭載し、無線誘導兵器の一斉展開が可能になっている」

20100131163336_0.png
「ま、半BOSS仕様と言った所かね」

20100131163342_2.png
「しかしそれはFINAL-NEXTステージのみで使われている...」

2010y03m10d_230007390.jpg
「それをなぜプレイヤーが?」

2010y03m10d_230012328.jpg
「興味深いね...」

2010y03m10d_230018250.jpg
「ストライクフリーダムと言えば......」

2010y03m10d_230206953.jpg



某魔法のパワーでストライクフリーダムをマイナーチューンしてみました
BOSS専用格闘を搭載し、ドラグーンの一斉展開が可能になっています
それ以外に手は加えていません
(´゜д゜)個人で楽しむ分には問題ないですよね・・・





381ってかなりの数値だと思うのですが、これ以上のコンボ数値を出せる機体っていましたっけ(´゜д゜)?
[ 2010/03/11 00:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



