ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴム

REDEYE.jpg
( ´д`)やはり自分の機体は美しく見えてしまうのぅ
今回は最近作った機体でも上げておきますね


MONO悪魔超人
THE・MONO悪魔超人


100315-224143-1280x720p-000111.jpg
コアアップ
そうです、あのMONO消しゴムです
この全身から発せられるネタウェーブは対戦会にもってこいですね

100315-201315-1280x720p-000323.jpg
(´゜д゜)消しゴムなめるな!アンサラーも倒せるんだぞ!某木製ACなんぞ薙ぎ払ってくれる!
装甲も実弾も全て消しゴムで出来ています

MONO子
副産物としてMONOコスDis子もあります

DIGNITY‐1
DIGNITY
この機体は以前から練っていた複数の機体構成とデカールを一機に纏めた形で完成しました

DIGNITY-2.jpg
2号機

DIGNITY-0.jpg
イエローラインは入れないほうが渋くて格好いいかも

即席アリシア
即席アリシア

即席ライール
副産物にライールベース機

即席アリシア2
即席アリシア3
即席アリシア4
逆間接機体が少なかったので作ってみました
(´゜д゜)いつもとは違った趣向で作ってみたつもり

即席アリシア5
黄色いラインがチャームポイントのRED EYEは、中でもお気に入りの機体です
なので、撮影会等にはゲストとして多数参加しています
[ 2010/03/16 00:15 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



