ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS@HOME

>>みつを様
始めまして
そう言って貰えて何よりです



100408-225004-1280x720p-000111.jpg
さぁ久しぶりにやってみましょう
(´゜д゜)僕の家どうなってるかな?1年近く行ってないから埃だらけになってるだろうな・・・






100409-194119-1280x720p-000111.jpg
そういう次元じゃない
部屋の隅に溜まっていたのは埃ではなくソファー


100409-194138-1280x720p-000111.jpg
(´゜д゜)「・・・・・・」
とりあえず片付けなければ

100409-194556-1280x720p-000111.jpg
スッキリしました 嗚呼なにもない

100409-195354-1280x720p-000111.jpg
ホームスクエアには桜が咲いていました
(´゜д゜)いつの間に植えてたんだ・・・

100409-203224-1280x720p-000111.jpg
バンナムのところでアイマス缶をゲット

100409-211510-1280x720p-000111.jpg
非常口の方へ進むともう一つの空間を発見 なぜか誰もいない

100418-192420-1280x720p-000111.jpg
そしてもう一つのアイマス自販機を発見
(´゜д゜)作り込み凄いな・・・

100418-192456-1280x720p-000030.jpg
(;´゜д゜)ちょっと高くないですか

100412-220720-1280x720p-000111.jpg
ガル様の鎧とかピクチャーパネルとか買ってみました
(´゜д゜)凄い光景だ

100412-192121-1280x720p-000111.jpg
電子マネーをチャージしたので、思い切って高級マンションを購入
(´゜д゜)広い!広すぎる!
広すぎて空しさを感じさせられる位広いです
マンションでこれだけ広いなら、他の別荘はもっと広いのでしょうね

100412-225746-1280x720p-000111.jpg
寂しいので19さんを召還 というか、試しに自分の家へ呼んでみる

100412-225950-1280x720p-000111.jpg
室内の密度を高めるため、祭りとかで貰った景品を飾っています

100412-225839-1280x720p-000111.jpg
(;´゜д゜)

100418-191917-1280x720p-0001112.jpg
シアターでTシャツが貰えるムービーが上映されていると聞いたので行ってみました

100418-192115-1280x720p-000111.jpg
(´゜д゜)まぁ、着る機会はないと思いますけど
シアターではゲームのPVの他に特別番組や、アニメなども上映しています
「イヴの時間」全6話を上映していた時期もあったとか
あとガンダムUCのPVとか
視聴すると専用アイテムが貰えます

まだまだ見所は沢山あるのですがそれはまたいつかに


[ 2010/04/11 23:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



