ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

753

1
「和彩美-0224」

2
「和彩美-0228」

機体名の元ネタサイトを見ていたらふと閃きました
和風な感じのLAHIREを作ってみようかと


3.jpg
一枚一枚にコダワリすぎてデカールが余り貼れませんでした
しかし結果的に、目立ちすぎず地味すぎずな感じの外見になった?

4.jpg
5.jpg
漢字デカールで和風っぽさを出しています

100420-221507-1280x720p-000111.jpg
この2機を作るだけに40枚のデカールを作成しました
ほぼ全てのデカールが16レイヤーで満遍なく構成されているので、レイヤー数は
ざっと640枚

(´゜д゜)毎度の事ながら気が遠くなる作業です・・・
(´゜д゜)あっという間に満杯になるので、HDDに移さなければなりませぬ

100428-234418-1280x720p-000111.jpg
100428-234309-1280x720p-000111.jpg


(´゜д゜)最近機体図面データが5MBを突破していたことに気が付く、まる
[ 2010/04/28 23:54 ] AC機体 | TB(0) | CM(2)
はじめまして、Wikiの方にもあった機体ですね。
しかしデカールだけでも40枚、レイヤーにもなると640枚ですか。その熱意には驚かされるばかりです。私にはとうてい真似できません・・・。いかんせんずぼらというかめんどくさがりなものでして。
これからもがんばって下さい。応援しています
[ 2010/04/30 02:08 ] [ 編集 ]
何をどうしたらデカールで漢字が作れるのか・・・

凄過ぎる・・・
[ 2010/05/03 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



