ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありすぎて困るとき

>>keny-ken様
ありがとうございます
僕みたいに戦場よりもガレージに引きこもってる身としてはもう慣れてしまいました
嘗てはオンラインでブイブイ言わせていた自分が懐かしい・・・

>>みつを様
漢字はもう○とか□とか△とか駆使して作るしかないです


どのデカールにも言えますが機体完成までに時間が掛かってしまうのがネックですね
途中で飽きてしまうなんてこともしばしば


IMGP0575.jpg
IMGP0383.jpg
IMGP0594.jpg
写真を撮りすぎてどれをうpしようか悩む時間でうpができない


WG(´゜д゜)ver
未完成
[ 2010/05/10 00:00 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



