ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜∀゜)ふはははははははははは

いやぁ地震って怖い



















でも彼女と一緒の時は頻繁に起きて欲しい
















・・・・えー
雷で脳をヤられたようです




気分はもうNXワイルドキャット



>>K様
有り難う御座います
長時間の正座ですね分かります

>>ω様
いっそブログのジャンルをR18ry(殴

無理言ってスイマセンでした自重しておきます




その「変態紳士(とも)」って呼び方はカンベンシテクダサイ


>>Rance様
8年後位じゃないですかね?(狂)

>>32様
いえいえ 僕も何時出れるか分かりませんが、よろしく頼みます




突 然 で す が
















50039.jpg
タンジェント君バッジ完成


え?元ネタ知らない?ならググるべし


PC150006.jpg
スマイルバッジに続く2作品目となります



この2つを付けて歩いている人間は、100%僕です



絶 対 に 声 を 掛 け な い で 下 さ い






ACと全然関係ない記事になってしまった・・・・まぁいいや


ではでは
[ 2008/08/20 21:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)
や、やべぇそのバッチ2つほしいわw

 ・ふぅん、よかったね
 ・ゆずってくれないか
>・ころしてでもうばいとる

・・・いや冗談ですよ?w
[ 2008/08/21 10:29 ] [ 編集 ]
黒バラなつかしすwwwwwwwww

>8年後ぐらい
―――覚悟は良いか?
[ 2008/08/22 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



