ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVANGELION:2.22

100526-1753330859-1280x720.jpg



100526-1954070968-1280x720.jpg



ネタばれ注意
100526-1629530609-1280x720.jpg
100526-1630460750-1280x720.jpg
100526-2213440310-1280x720.jpg
100526-2215030075-1280x720.jpg
100526-1634590046-1280x720.jpg
100526-1828550187-1280x720.jpg
100526-1736180515-1280x720.jpg


と言うわけで「ヱヴァ:破(2.22)」のBD版をてにいれた!
流石ブルーレイ、画質が素晴らしい
(`゜д゜)オッスオッス!

100526-1929050796-1280x720.jpg
チャプター選択
視聴中に台本を開くとそのシーンの台本が表示されると言う仕組みです


100526-2015110859-1280x720.jpg
100526-1845040906-1280x720.jpg
100526-1845570796-1280x720.jpg
100526-1903210171-1280x720.jpg
2.22と言うだけあって、
新作カットや、劇場で見たシーンに一部変更がありました
BGMの終わるタイミングなども修正されています
劇場公開版の2.00にあったカットが別のものに差し替えられていたのを確認

そして本編で頻繁に表示される標識等の文字を静止して読むと言う果てしない作業が始まるのであった

100526-1635590265-1280x720.jpg
この第3使途の頭部にゼーレのマークが付いています
あと、使途を細かく切り刻んだあとに付けたと思われる人工物が見えます

100526-2100490078-1280x720.jpg
ユーロ、ロシア管理下のベタニアベースのEMERGENCY
英語の下に小さくキリル文字が表示されています

100526-1650120937-1280x720.jpg
でかい!

100526-1651580765-1280x720.jpg
NERV EU製

100526-1919300656-1280x720.jpg
推測ですが、エヴァ8号機って初号機その物なのではないでしょうか

100526-1944040187-1280x720.jpg
100526-1919350625-1280x720.jpg
終盤で初号機の目が3つになっているのを見る限りだと、装甲を変えただけで元は初号機の気がしてならないです
(´゜д゜)たぶん気のせいかな・・・

100526-2025030062-1280x720.jpg
右腕に包帯を巻いています
それにしてもマリさんは何故征服で降下したのだろうか 潜入が目的だから?

100526-1844150890-1280x720.jpg
このあとの戦闘で「にゃ」とか語尾に使ってたから潜入中はネコミミメイド喫茶で働いてたんですねきっと

100526-1727450375-1280x720.jpg
オミットシーンでシンジに「愛してる」とか言った加持さん

100526-1809170656-1280x720.jpg
「・・・・・」

100526-2232150607-1280x720.jpg
「・・・・・・・・・・」

無音を極力作らないようにしましょう イタ電と思われます
[ 2010/05/26 22:37 ] その他 | TB(0) | CM(1)
はじめまして(´∀`*

エヴァで検索して、来ました(笑)WW


8号機=初号機 に、めっちゃ頷きました(Д)
すごいですね!!(∀) 確かにそうかも…!

毎回、想像していなかった…それ以上の展開を見せてくれるエヴァなら、そんな展開があってもおかしくない…。

ヤバいヤバいヤバいっ! めっちゃ楽しみになってきた!!(≧∇≦)

ありがとう! Qは一緒に見に行こう!←何故そうなるw


[ 2011/01/09 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



