ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´゜д゜)ぶるーれい!

(´゜д゜)ついにハイビジョン録画ができるようになったよ!

やっとこさ可能になりました
試しに今日やってたけいおん!!を録画してみる

100721-193701-1280x720p-000249.jpg
100721-224043-1280x720p-000119.jpg
100721-224717-1280x720p-000313.jpg
100721-223943-1280x720p-000312.jpg
(´゜д゜)綺麗に撮れているじゃないか!

ブルーレイディスクに焼けば、PS3で再生しPCを通してキャプチャーが出来るように
レコーダーがSDカードに転送できるので、デジカメ用に買った16GBのものに転送する事も可能
その場合PS3を経由しなくてもPCに差し込めるので簡単







100721-220059-1280x720p-000111.jpg
100721-220618-1280x720p-000111.jpg
100721-220736-1280x720p-000111.jpg
[ 2010/07/21 23:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



