ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛機投下

いやはや2日目にしてリンクが4つも追加されるとは・・・・
まぁ時が進む度に半数が失望すると思いますがね それだけ異常なブログになりますよここは・・・

>>19様
わ、私の始めてが(////)!!!!

って

2008y07m13d_170631390.png
この人が言ってました

>>32様
そう言って頂けると嬉しいです 宜しくです

>>ダディ様
2008y07m13d_170543031.png2008y07m13d_170617343.png
「NO.3は女だぞ?」
そうですか以前から知っていたんですか・・・・パスワード掛けて置いて良かった、最初期悲惨な事になってたからなぁ・・・・

>>フォグ様
「ww」が鼻で笑われている様に見えるのですが・・・・
そんな冗談はさておき ええ頑張りますとも!!!力み過ぎて続かないかもネ!!!!

>>LOAD様
ええリンクは全然OKです
別にコッソリとしなくて良いですよ くれぐれもダンボール被って来ないで下さいね

それでは僕の愛機を紹介しましょう

2008y07m30d_142638609.jpg
2008y07m30d_193525937.jpg
「GEIST」
我が4時代からの愛機GEISたん 「GEIST」はドイツ語で「魂、霊、精神」の意があります ナチ国旗が貼られているのはそのため 公式も非公式もコレで頑張ってます フレームはアリーヤオンリー、武装は使う場所によって様々で、「GEIST-1」「GEIST-2」などの武装変更タイプがあります
2008y07m30d_142747453.jpg
愛機なだけにデカール系は力入ってます 左肩の文字は、ドイツ書体で「GEIST」と表記されています

A20051211_162021968.jpg
「ZIPANG」
「東方見聞録」の「黄金の国ZIPANG」から まぁ単色なんですが、LR時代某サイトに投稿した事もありました

もうお分かりでしょう、性能よりも見た目 数字よりもビジュアルが僕の信条です
新しい画像 (2)
見た目さえ良ければどんな廃産でも一向に構いません

じゃあ後は適当に画像でも

お題「SL」
2008y07m30d_204955906.jpg
2008y07m30d_205742734.jpg
2008y07m30d_205907656.jpg


ではでは
※現在夏風邪発病中 しんどい
[ 2008/07/30 21:37 ] AC機体 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー
どうもです~。
てなわけで、リンクに一件追加させていただきますねw
[ 2008/08/01 01:30 ] [ 編集 ]
フヒヒ・・・みぃ~つ~け~たぁ♪

SL画像GJすぎる
製作中の小説の挿絵に使えそうなのがイロイロと(´ω`)
[ 2008/08/01 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



