ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ2

やぁどうも 背景をちょっと変えました
PS3の個人カスタムテーマってのも作ってみようかななんて予定をまた増やしてonz


Distort・・・・・名称未設定・・・・・・・アッチ方面・・・・・・カスタムテーマ・・・・・・・円盤皇女ワルキューレ・・・・・・・・・・PS3NEXT・・・・・・・・・XBOX360NEXT・・・・・・・・セブンイレヴンNEXT・・・・・・・・・・・らき☆すたNEXT・・・・・・・・・・・






ダメ人間の典型的パターンですね・・・・・・・全部済ませてやりますが





















こげぱん
バーテックッション完成


製 作 時 間 1 時 間 未 満


 手 抜 き 全 開 で す



あ、でもこのクッション1から作ってるので 綿入れたりとか







そんな事している場合ではないのにね



50039.jpg
タンジェント君作るだけに裁縫道具引っ張り出したのも何なんで、余り物でクッションでも作ろうかと




こげぱん
左に居るのはこげぱんです






寝よう・・・・・・・・・・・・・・・・ガクッ
[ 2008/08/22 21:30 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



