ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBOX360.next

疲れが溜まって昨日は10時に寝てしまいましたPS3付けっ放しで
朝起きて、「ぎゅぉぉぉぉぉん」と言う音が聞こえるから何ぞや?と思ったらPS3が付いたまんま

2008y08m02d_194627906.jpg
もうこんな感じですよホント ジャック道路以来ですよ


まぁPS3が無事で良かったです 12時間寝たら僕も再起動しました

PS3って廃熱が限界を超えると赤いランプが付くんですよね まだ一度も見たことありませんが

体調復帰ついでに※返信

>>K様
勘弁して下さい

>>Rance様
バーサーカーソウルですね分かります








さぁさ溜めに溜まった予定を消費して行きましょうか

2008y08m23d_195510859.jpg
「XBOX360.next」
見たまんまです箱○です
2008y08m23d_200904140.jpg
2008y08m23d_201824687.jpg
2008y08m23d_201848671.jpg
2008y08m23d_201859968.jpg
箱○本体を模して作りました 流石にレッドリングは貼れませんでした

2008y08m23d_201908328.jpg
2008y08m23d_202337531.jpg
「Micro S○ft」とプリントされております 一応制作会社を入れておくのが礼儀ってママがry
2008y08m23d_202543796.jpg
一日で完成させただけに、デカールは使い回しが殆ど 「Distort」の製作時間(現在進行形で+)の100分の1にも満たないです
2008y08m23d_202556890.jpg
xbox360_bluray.jpg
似てる?・・・・・・・・・



でも、このブログに毒されている人なら分かる筈・・・・・・・・そう、問題はそこじゃない




もっと突っ込むべき部分があるだろうと


























ええ有りますとも



































↓右上注目
2008y08m23d_195510859.jpg
も の の 見 事 に P S 3 な 訳 で す よ


狂ってるでしょう?


狂 っ て る で し ょ う ?


狂 っ て る で し ょ う ?




2008y08m23d_195510859.jpg
何故PS3のACfAにXBOX360.nextが居るんでしょうか?


答えは簡単





゛彼女゛が箱○からやって来た刺客だからです
純に僕が箱○を持っていないだけ





考えてみてください PS3版のオンで゛彼女゛が好き放題暴れていたら・・・・・・・










































S○NYに対する卑劣な挑発
と取られてもおかしくはナイ

















一 歩 間 違 え れ ば 営 業 妨 害 で す




















((((((((;゜д゜))))))))





いや、大丈夫だとは思いますが・・・・・・・・・・・・


























「次回予告」
PS3版ACfAに突如飛来したXBOX360.next・・・・ ゛彼女゛の箱○への叙階が激しさを増す一方、彼方から一人の救世主が現れる・・・・・・・・・・・黒い鎧を纏う゛彼女゛の正体は!











あの、一応僕書き手なんで

















とまぁ気分もフレッシュした事だし、今後一層にカオスな内容となって行くでしょう


ではでは
[ 2008/08/23 22:03 ] AC機体 | TB(0) | CM(3)
どうも
箱○な俺が来ましたよ

対戦では是非暴れさせて欲しいですね
あと、間違っても「レッドリング」なんて名前の
ネクストを作っちゃ駄目ですよ

駄目ですよ
[ 2008/08/23 23:57 ] [ 編集 ]
対戦頑張って欲しいですね。
PS3ネクストも楽しみです。レッドリングってネクスト割と昔に作ってごめんなさい
[ 2008/08/24 00:37 ] [ 編集 ]
って、マイクロソ○トが隠してるようで全然隠せてないんですけど!!

カスタマイズはプレイヤーの自由ですけど
それにしたってあんまりです、いい意味で(笑)
[ 2008/08/24 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



