ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁祭り

>>ダディ様
ダメですか・・・・・そうですか ちょっと心当たりが・・・・・・いえっ!なんでもないです!

>>32様
じゃあ名前を「赤輪」に変えればいいかと

>>19様
隠しているつもりが隠せてない・・・・・


これぞ、究極の
エロチズム(爆)



さて、次回予告しておきながらまだPS3子たんが完成していません
2008y08m25d_192635218.jpg
フレームは完成していますが、ココで予想外の問題が・・・・・・
2008y08m25d_192708171.jpg
「PSマーク」が1デカールで完成できず、2デカールで組み上げてしまった事 つまり、エンブレムとして使用出来ないということ、スミカry
エンブレムを別に用意する必要がありますね・・・・・


さてさて今回は僕が今まで作ってきた「嫁」達の紹介をしていきたいと思います かなり長くなります

2008y08m25d_195211843.jpg
「破壊天使」
4時代に作ったモノ これを機に、僕のデカール三昧が始まりました
2008y08m25d_195226703.jpg
2008y08m25d_195240515.jpg
2008y08m25d_195247078.jpg
2008y08m25d_195259250.jpg
2008y08m25d_195308453.jpg
ミニタリー的要素を取り込んでみようと、標識系を貼りまくりました 当時はまだ明確な方針も決めていなかったので、デカール一つ一つに「意味(例えば゛衝撃注意゛)」などを、態々考えて作っていました

2008y08m25d_195120656.jpg
2008y08m25d_195130312.jpg
2008y08m25d_195133906.jpg
2008y08m25d_195146796.jpg
「粉砕悪魔」も色違いで作っていました

2008y08m25d_195601640.jpg
2008y08m25d_195607343.jpg
2008y08m25d_195613343.jpg
2008y08m25d_195617890.jpg
2008y08m25d_195626156.jpg
「ヘリックス痛」
かつて、「フランシスカをヤンデレと信じて止まない」時がありまして、それでこんなモノを作ってしまった訳ですが・・・・・・うわぁ・・・血みどろ・・・・・オンとか大丈夫なのかこれ・・・・・・・

2008y08m25d_195649593.jpg
2008y08m25d_195706343.jpg
2008y08m25d_195716250.jpg
2008y08m25d_195720046.jpg
2008y08m25d_195724484.jpg
2008y08m25d_195731171.jpg
2008y08m25d_195735328.jpg
2008y08m25d_195740453.jpg
2008y08m25d_195743437.jpg
「ホワイト・グリント」
OPっぽく作ってみました しかし、今から振り返って見ると、使い回しのデカールが多いので、いつかリロールアウトしようかなとか・・・・・・

2008y08m25d_195806062.jpg
2008y08m25d_195816906.jpg
2008y08m25d_195827421.jpg
2008y08m25d_195833625.jpg
「ステイシス」
個人的にはちょっと失敗しちゃったなとか思っているステイシス これもいつか真っ当にリロールアウトしたいな・・・・・

2008y08m25d_195859968.jpg
2008y08m25d_195909218.jpg
2008y08m25d_195914796.jpg
2008y08m25d_195917515.jpg
「メリーゲート」
これは余りにも馬鹿らしいので説明不要です・・・・・

2008y08m25d_195931437.jpg
2008y08m25d_195939484.jpg
「フラジール AMS光NEXTver」
CUBEネタをそのまま機体化した様な感じです因みに元ネタはこれ2008y08m25d_212632250.jpg

2008y08m25d_195950203.jpg
日サービス開始!!」※ウソデス

2008y08m25d_200030125.jpg
2008y08m25d_200037156.jpg
2008y08m25d_200047656.jpg
2008y08m25d_200102765.jpg
2008y08m25d_200055781.jpg
「アンビエント」
「AMBIENT」や「LILIUM」や、筆記体「LILIUM」など、文字系においての練習みたいな意味合いで作ってたら出来ました 「LILIUM」の語源である白いユリの華もプリントしました
2008y08m25d_224951625.jpg
右胸の輪は決して「レッドリング」ではありません

2008y08m25d_200118515.jpg
2008y08m25d_200127000.jpg
2008y08m25d_200133281.jpg
2008y08m25d_200141562.jpg
「化ろりぃメイとGAマン」
AMS光、XBOX360、PS3(未完成)、などなどの、「宣伝シリーズ」の元祖とも言えるべき機体

元ネタはこれ↓
カロリーメイト

2008y08m25d_200214375.jpg
2008y08m25d_200223937.jpg
2008y08m25d_200233031.jpg
2008y08m25d_200253734.jpg
2008y08m25d_200239140.jpg
「AVマン」
「ランスたんを極限まで格好良くしてみる計画」によって生まれた機体 装甲のブツブツがテストチックな雰囲気を漂わせています

因みにコアのAVマークはサンプルの「青」ではなく「赤」 ステイシスのオーメルマークが白いのも、これと同等に1から作り直したからです

wikinext.jpg
「wiki.ne(x)t」
のページカラーを模して作った三姉妹 流石に管理人さんの許可を得ていないので「宣伝シリーズ」には入っていません オンでも一度も使ってないです
2008y08m05d_195154515.jpg
2008y08m25d_231336062.jpg
2008y08m25d_231420625.jpg
2008y08m25d_231444343.jpg
「ARMORED CORE Wiki.net」をダイレクトに貼っているのがウリ 本当はURLも入れてしまおうかなんて血迷った事を考えていましたが、幾らデカールとは言えアレなモノもアレなので

でも、いつか彼女達が並んで動いているところを見てみたいものです・・・・・・・

こんな感じです 他にもらき☆すた機やダディネクスト、未完成の機体やここでは公開出来ない機体など、まだちょっとありますが、ここらへんにしておきます 
機会があれば誰かに頼んで「嫁」達を8人位を同時に眺めてみたいなとか思ってます

何か物凄く長い日記になってしまった・・・・・ではでは

[ 2008/08/25 23:23 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)
PSのロゴが再現凄いですッ
 
あ、それと画像のサムネはもう少し小さいほうがいいかもしれません、トップページ開いたときカオスでした(負荷的な意味で)
[ 2008/08/26 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



