ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都レヴュー

えーと・・・・・・その・・・・・・





・・・・・・はい・・・・・アレと例の物が苦戦中れす・・・・・

>>32様
別ページに移しました


と、言う(言い)訳で、今日は以前友達と行った京都旅行の一部を紹介して行きたいと思います



「in,京都駅」
新幹線で2時間半揺られながら、京都駅に到着 
友達Aが、寝ている友達ABを置いて行こうとしたのを冗談抜きで止める友達B 初日早々ケンカでも起こしたら一たまりもないですからね

京都駅2
「スデェ!」
ナンデスカこの空間は?へ?ひょっとしてSFの世界に来ちゃった?とか本気で思いました その位のインパクトでした

京都駅1
この写真からは見れませんが、この階段の先に滅茶苦茶長くてデカイ階段があります

しかも、頂上の店で昼飯食べようとか決まったから厄介

友達A「じゃあジャンケンで負けた奴登れよー」
エーシー「負ける気がしないぜ!」

~ジャンケン後~

壊ー死ー「onz」

エスカレーターで登る友達をよそ目に、ひたすら階段を上る自分 

京都3
「これは何ぞや?」

見た感じステージか何かなのでしょうか?

「in,京都駅地下」

CUBE.jpg
エーシー「AMSから、光が逆流する!!!!」
友達A「は?」
友達C「何言ってるの?」

AC仲間ではない為、この感情を伝える事はできませんでした・・・・・・

京都はACネタの宝庫ですか?それとも、僕の目が逝かれてるだけなのでしょうか?

旅行前、宿泊場所を決めている時も
アライアンスホテル
エーシー「隊長に会えるのか!!」
友達C「キミ頭大丈夫?」

AC仲間ではない為、この感情を伝える事はry

「in,ホテルオオクラ」
ミニPC
2人1部屋で、僕は友達Bと一緒になったのですが、2人で居る時は大抵僕はノーパソ(ワンセグ付き!タッチパネル!vista!DVDドライブ付き!)をしているので物静か いや、皆で1部屋に集まった時は盛り上がるんですけどね・・・

9
「9!?」
次の日の朝、最上階あたりの店で朝食を食べようとしていたら見つけたモノ 
いや、これまんまNB(公安9課?)じゃないですか・・・・・

「in.その他いろいろ」
いちいち紹介しているとキリが無いので、ココからは説明省略で
ソルディオスキャノン
ソルディオスキャノン(狂)
これは明らかに僕の目が逝かれていますね 因みに巫女さんもいry

阿弥陀
AMIDA堂(狂)
阿弥陀堂は京都だけではなく、大きな寺には大抵あるそうです いや、AMIDAは居ませんでしたよ?

花園
花園
EDENですね分かります

やすい亭
やすい亭
そりゃあ安いに決ってます

バス斜め
「ひいぃ!」
傾き過ぎです

他にも保津川の川下り等多々ありますが、それはまた苦戦した時にでもお送りしましょう

ではでは
スポンサーサイト
[ 2008/08/27 20:37 ] その他 | TB(0) | CM(1)
すごいネタの宝庫www
[ 2008/08/27 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



