ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草レヴュー

IMGP2538.jpg
マ イ P S 3 が 汚 染 さ れ ま し た
ホントはPCに貼ろうと思ってたけど余りにも不恰好だったのでこちらに


>>32様
そうだ 君も京都へ行こう

どうもエーシーです 昨日の京都に引き続き、今日は浅草へ行きました
目的はry 朝8時から集合、正直歩きっぱなしでした

IMGP2535.jpg
通称「ウ○コビル」も拝む事ができました

しかしこの「○ンコビル」って一体何のビルなのか・・・・・

ええ、いつも通りに最高のネタを発見しましたよ

IMGP2516.jpg
「男ビデオ高価買入」

そんな・・・・・・・・・これって・・・・・


















ああ・・・・・・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ああああああああああああああああああああああああ












ジャック2

IMGP2516.jpg

うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁァぁぁあああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!



何が凄いって隣に「漢方薬」の店があることですよ!!!!


で っ か く 「 漢 」 っ て 

狙ってます明らかに狙ってます










IMGP2534.jpg
触手ですね分かります



そして浅草に行く課程で上野に居た時にも、


IMGP2513.jpg
「めがね之碑」

眼鏡っ娘好きな方は是非ともこの碑の前に行く事をお勧めします

お 勧 め し ま す

他にも色々有りますが、京都同様ここらへんで自重しておきます

ではでは
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 21:40 ] その他 | TB(0) | CM(1)
ウ○…はアサヒビールじゃなかったでしたっけ…

といいますか男ビデオ…
(むわぁ…っ)
Σ想像しただけで蒸した空気が!

よし、エーシーさんが観てその内容を教えて下さいw
[ 2008/08/29 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



