ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹痛い

ど~も 夏風邪と言う不治の病に掛かるも死の淵から蘇ったエーシーです
まだ腹痛が治まっていませんが、熱は下がったようですねふぅ・・・・・ぎゅうるるるるるる

カスタムテーマ
病み上がりですがカスタムテーマ(PS3)の製作に取りかってます 以前某所でこっそりうpした奴を元に、別作品のエンブとかを代用しようって言う魂胆です とりあえず今は以前の奴から骨組みだけコピーしたって所ですかね

そして某様のブログ1000hit記念とか抜かしている内に2000hitしてた人の「専用デカ機」製作も忘れてはいけない・・・だけど、一応トレードしておかないとないとフレームとかエンブとかが分からないとです(´・ω・`)

>>BFF様
はい、ではこちらもリンクに入れときますね
>>RANCE様
見付かっちゃいましたか ではこちらも容赦無くリンク追加しときますね
小説?挿絵?気が向いたら一枚咬ませて下さいな

さて、明日は用あって朝早くからODEKAKEだ・・・・ホントネタ無いな・・・・・コノままじゃ確実に「ナルシストブログ」まっしぐらじゃないか・・・・・

ではでは
[ 2008/08/02 21:31 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



