ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カステマ(?)完成!

えーエーシーです
2008y09m06d_193444187.jpg
「ACMOAカスタムテーマ」完成
いつもの所にうpして起きました


LINUXやら未使用音声(未遂)やらなんやらで生活リズムが滅茶苦茶になってしまいましたが、落ち着きを見せてきました

projectdis.jpg
頭部と脚部は完成
まぁ要するに機械部分ですね 

肌と装甲を構成しなおかつ8デカールで押さえる
圧倒的にムズイです

しかも、デカールで最初に完成する顔ってホンっと似てないんですよ

(´゜д゜)「何これ?ゲシュタルト崩壊?」
余りにもアンバランスだとその時点で意欲が根こそぎ奪い取られてしまいます・・・・・
例のメノだって最初期は滅茶苦茶だったんですから
その滅茶苦茶から少しづつ現物に似せて調整する・・・・ここが重要なのですな・・・・・

・・・・プレッシャーとの戦い・・・・少しだけ、絵師様方の気持ちが分かったのかもしれない・・・・・・

さて、不安定の生活圏に洒落込みましょうか(狂)
スポンサーサイト
[ 2008/09/06 21:08 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
大概最初に描いた顔は後で修正入りますから(笑)
一昨日Dis子エンブレム作ってエーシーさんの苦労を垣間見ました…(;Д)

といいますかDis計画の名前に今気付いたのですがorz
[ 2008/09/08 09:48 ] [ 編集 ]
い、今起こったことをありのままに話すぜ!
俺も負けじとDis子を再現しようとして機体を作っていたら、
いつのまにかDis子とは似ても似つかない、わけわからんネタ機体が出来ていた。
コジマ粒子とか、い●くとか、そんなレベルのもんじゃ断じてねぇ!
もっとおそろしい、ACの片鱗を味わったぜ・・・

ということで応援してます頑張ってー☆
[ 2008/09/10 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



