ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高画質ようつべ導入

ども、エーシーです

>>19様
Σ(´゜д゜)のはぁ!(このリアクションはお察し願います)
まぁ世の中、一発で完璧に成る物なんか無いと心得ています

どんな物でも・・・・修正が必要だ・・・・・・

>>k1様
嫁が完成しちゃったんですね分かります
今の内に言って置きますごめんなさい(ようつべ的な意味で)

そんなこんなで、このブログで、ようつべを利用する事にしました



「K1機&GEISたん」
これは以前k1様の機体を撮影した際のもの、変換後しか残ってなかったので、ちと汚いです


「ダディネクスト」
メイとメノ(?)の共闘、時代を超えたコラボレーションです


「ヘタレASHE」
愛機GEISたんとの公式戦の一部 途中でミスってフレアパージしちゃってます
PC画面はブラビアと違って濁って見えるから戦闘能力が下がって決して言い訳ではありまry

とまぁ、こんな感じで撮影していきたいと思います 集えメンバー達よ

他にも、発生頻度が低く今まで公にしなかった
「サイレントライン中枢外に抜け出すバグ」
とかもうpしていきたいと思います

コレを気に、このブログの感じがかなり変わってくるかも知れません

ではでは
[ 2008/09/14 22:50 ] AC機体 | TB(0) | CM(2)
ぬふ!
メノが左右に大きくゆっさゆっさと・・

・・・機体的な意味ですよ 核ミサ的な意味ですよ

動画メインですかー
より一層、見ていて飽きないblogになりそうですな
[ 2008/09/15 02:18 ] [ 編集 ]
エーシーさんって、AC上手なんですね……
絵とか小説書いてる人は、制作が忙しくてゲームのほうは下手なものだと信じてました

私以外の人も下手だと信じてたのに……っ!

責任とってください
結婚してください
相互リンクしてください
[ 2008/09/16 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



