ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

onz

何時の間にか4000hitしてました さて・・・アチラの方もそろそろ仕上げなければ・・・・・

>>ダディ様
考えている事は同じなんですね
ええ全く同じ事考えていましたよ、ゆっさゆっさと
飽きないブログ・・・・・さて、何処まで続くのやら・・・・・











突然ですが
「鉄道博物館」に行ってきました

「鉄道博物館」とは、埼玉県の大宮駅からモノレールで行った大成駅と言うところに有る博物館です
以前は秋葉原辺りにあったそうですが、最近になって移動したとの事
友達に鉄ヲタがいて・・・・まぁ巻き添いを食らった訳ですよ・・・・・・

行って置きますが、断じて僕は電車なんぞに興味は有りません

まぁ大宮(というかさいたま)には、●●●とか●●●●●とかがあるんで、僕はそちら目的で行きましたが
「アレ」のレオハルトのトマムやら沖縄☆マリオットやらでは、彼の知識が役立ちましたが、ホントそれだけです

「出☆発」
52458.jpg
初っ端からこれですよ
なにこの生命反応無しの車両

これは展示物ではなく行きに乗った電車ですから

因みに奥の影は鉄ヲタの友人です

「到☆着」
52459.jpg
中は中で凄いし(てか広過ぎます)

52460.jpg
52462.jpg
外も外で凄い(てか広ry)


な に こ の レ イ レ ナ 本 社 ?
写真はあんまし撮ってないので解らないでしょうが、京都駅に次ぐ程の異空間です 迷子になったらどうしよう

52461.jpg
ええい!!!ココは迷路か!!!
今自分が何処にいるのかさえも不明 友人を見失ったら最後、戻れません

52463.jpg
昔の新幹線だそうです

友:これは0系だな
エーシー:ZERO・・・・プロトタイプですね!!わかります!!(全然理解できず)












・・・・・・・・・























52464.jpg
テラおっぱい(*´Д`)

この艶かしい形とツヤ・・・・・・・・けしからん!!JRは変態の集まりですね!!


52465.jpg

友:これはry(覚えてません)
エーシー:・・・・・・・・・
















52466.jpg
こんなもんにおっきしている僕は一体何なんでしょう
コレで僕も立派な鉄ヲタと言う訳でしょうか・・・・・・・



僕の行く先々が狂っているのか、僕自身の眼球と脳味噌がイかれているのか どっちなのやら・・・・







だが、コレだけは現実のモノ

見 ま ご う 事 無 き 邪 気
















52468.jpg
な に こ の 無 駄 に 萌 え る 小 娘 は
「残りわずか!」と書いてありますが



買っているのは本当に小さなコだけなのでしょうか?
大きなコが馬鹿買いしているのではないでしょうか?

小さなコ達の為に作った物でも、大きなコ達の方が人気があった物だって、無い事は無いですし







813-1.jpg以前にも・・・・・というか、製作側が狙っているとしか考えられない

元ネタがわからない人は「はてなようせい」ググるべし

大きなお友達を誘惑し、今までどれだけの大きなお友達の頭の中に、卑猥な妄想を植え付けていたのか

「チャレンジ」と言う物陰に隠れ、子供と大人両方を引きずり込もうとした悪魔です


因みに「はてなようせい」が出ているアニメーションでの声優は





「高山みなみ」
「山口勝平」
「富田耕生」
「豊口めぐみ」
「中田譲治」
「渡辺久美子」







小さなお友達向けにしちゃ力入れ過ぎじゃありませんか?

つーかなにやってんすかクランさん

余りにも今更な感じはありますが、今振りかえって考えてみても、これは本当になんだったんでしょうかね?


・・・・・











・・・・・






















あれ?何の話でしたっけ?


そうだ、ACの話だった


以前お話した通り、SLでのバグをうpしました 発生頻度が1%も無いので、方法は伏せときます




正にサイレントライン


と言っても、大した物は見つけられませんでしたが

今後も、こういうバグ系対戦系ネタ系を、ひっそりとうpしていきます

ではでは
スポンサーサイト
[ 2008/09/15 22:42 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



