ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

>>らめぇの人様
交互リンク了解しました
「好きこそ物の上手なれ」と言う事です 僕の場合、ちょっと前はゲーム一筋だったので 
おろして下さい
愛 人 な ら



ふと道を歩いていたら

IMGP2505.jpg
羽の折れたレイヴンが



・・・・・・・













・・・・








(;ω;)うぅ・・・


なんだろう・・・・・涙が出て来た・・・・・・・・


忙しいのでここらへんで
[ 2008/09/18 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
カラスはクロウ。
ワタリガラスがレイヴン。

・・・だったはず。
[ 2008/09/19 01:34 ] [ 編集 ]
私は折れたというか、翼が後ろの方がごっそり「抜けた」カラスを見たことがありますね。
ピョンコピョンコ移動してて「どうにかできないものか・・・・」と思ったけど、どうにもできないので「死ぬなよ・・・・!!」と念じてその場を立ち去りました。

野生の世界は何があるか分からないぜ!
[ 2008/09/19 02:02 ] [ 編集 ]
夜遅くに
烏「(ガラガラ)あの…先日お世話になったレイヴンですが…」
エシ「ごめん忙しい」
烏「Σヽ(;Д)ノ」
[ 2008/09/20 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



