ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カステマACFF

>>様
(´゜д゜)なんという失態だ・・・・・
全国1億6千万人のレイヴンの方々、本当に申し訳ありませんでした・・・・

>>お尻(ω)様
翼が根元からごっそりと・・・・・それは痛々しい・・・・・・
「野生」とは限らないかもしれませんね それは
もしかしたらそこいらの愚にも付かぬ若造共がやったのかもしれません

大分前に取り上げられていた「矢ガモ」を思い出してしまった・・・・あれは酷かった・・・・・・

>>19様
うさみ
・・・・・・・・・・・・・・・






夜遅くに
エーシー:はぁはぁ (*´Д`)○○○たんの○○○がこんなになってるよぉ~はぁはぁ
烏:(ガラガラ)あの・・・・先日お世話になったレイヴンですが・・・・
エーシー:ごめん忙しい
烏:あの、先日お世話になったレイヴンですけど・・・・・
エーシー:レイヴン?時代はリンクスさ!
烏:なっ!?あんな飛べもしない動物のどこが良いんですか!!!!!
エーシー:所で、あなたは誰?
烏:先日お世話になったレイヴンだってばぁ!(涙
エーシー:先日?・・・・Σ(´゜д゜)ハッ!まさか君は・・・・あの時助けた烏かい?
烏:はい・・・・・・・・恩返しに来ました・・・・・・
エーシー:恩返し? 一体何をしてくれるのかな?
烏:あなたの望んでいる事なら・・・・なんでも(////)・・・・・・
エーシー:じゃあ・・・・ベッドの上で横になってくれないかな・・・・・
烏:い、いきなりですか・・・・・大胆なんですね(////)・・・・・・

ドサ

烏:・・・・・えっと・・・・・最初は胸ですか?・・・・・それともダイレクトにいきますか(////)・・・・
エーシー:背中に翼が付いてる・・・・・・・しかも片方包帯が・・・・・・間違いない 本当にあの時の烏だ・・・・・
烏:するなら早くしてください 初めてだけど・・・・・覚悟は出来てます(////)・・・・
エーシー:ん?もう用は済んだよ?
烏:・・・・・へ?



エーシー:で?君は何故人間の姿に?
烏:((////)ちょっと濡ry)あなたに恩返しがしたくて・・・・・そう思っていたら何時の間にか人間の姿になってました・・・・・・
エーシー:・・・・本当だよね? 新手の詐欺とかじゃないよね?
烏:違います!!
エーシー:そうかぁ 分かったよ、達者でね
烏:それが・・・・・
エーシー:ふん?
烏:もとの姿に戻れなくなっちゃって・・・・・・・・だからその、ここで・・・・・ここで・・・・
エーシー:ぇえ!?・・・・・・元烏じゃあ住民登録もしてないし・・・・そもそも、居場所がないよね・・・
烏:私なんでもします!!お掃除もします!!お料理も作ります!!だからここに住まわして下さいっ!!
エーシー:・・・・・まぁ、断る訳にもいかないよね よろしく
烏:はいっ!

こうして同居生活が始まったのである・・・・・・

続く


「妄想」だの「変態」だの言っている方々・・・・・・・

2008y09m23d_205049312.jpg
うるせぇぇぇえぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ


2008y09m23d_205714593.jpg
変態の何がいけないんだよ・・・・・


















おっと何か変なのを召還してしまったようですね撤去しときます



2008y09m22d_194057921.jpg
「ACFF」のカスタムテーマが完成しました 次はAC2の予定です

いや、その前にもう一つ「個人カスタムテーマ」でも作るつもりです
「作品別」も良いですが特定の人物専用に作成した「個人別」も良いかな、とか

んでもって、ようつべ動画をうp↓




愛機の公式戦闘シーンです まぁ、これと言って見るべき点もないんですが
色々やって更に高画質にしてみました ちと荒いですが、今後の微操作でどうにかなりそうです 
最近、海外版が発売されたせいか、個性的な機体を公式でよく見るようになりました
アメリカユーザーからフレンド登録も来ましたし
向こうにとっての「AC」はどんな感じか、伺って見るチャンスかもしれませんね

ではでは
スポンサーサイト
[ 2008/09/23 21:08 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
あえて言わせてもらおう

この変態がwwww

い い ぞ も っ と や れ
[ 2008/09/24 17:38 ] [ 編集 ]
カラス「羽が抜けてちゃ羽ばたいても飛べやしない・・・・グスングスン・・・・・」
レイヴン「あ、私いい人知ってますよ!エーシーさんっていうんですけど、とっても優しい人で・・・・(カクカクシカジカ)」
カラス「本当!?で、人間になるにはどうすれば・・・・」
レイヴン「気合で?」
カラス「ダァーイレイヴォーン!!」

カラス「というわけで気合いで人間になってやってきました」
エーシー(粗雑な振る舞いだが、その奥底に乙女の恥じらいを兼ね備えている・・・・良き女子じゃ・・・・)
ヒプホ(左様ですな)


安心しな、俺もHENTAIだぜエーシー!!
お前だけにいいカッコさせるかよ・・・へへ!!
[ 2008/09/26 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



