ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF

>>K様
2008y09m23d_205049312.jpg
変態言うなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ

>>お尻様
乙女ですか? いいですねぇ



「ヒプホ(左様ですな) 」
「ヒプホ(左様ですな) 」
「ヒプホ(左様ですな) 」


・・・・・・・・へ?


誰?同居人?




(´゜Д゜)どーきょにん!?!?!?!?

あの、男は僕一人でいいんですけry てか、サンドウィッチなんぞに興味は

2008y09m23d_205049312.jpg
って何言わせてんの!!!!

さて、もうシンは黙らせて、


マクロスF 最終話「アナタノオト」 レビュー

ええ気まぐれです ええやっちゃいます

ネタレビューです キャラのイメージ完全崩壊するかもしれませんのでご注意を

※ネタバレ注意

2008y09m26d_214723312.jpg
~あらすじ~
ランカは敵に周り、SMSは離反 そして、レオさん率いるフロンティア御一行は、楽園を手に入れるために先住者を滅ぼそうとする 
そして、「でっかい☆ランカちゃん」が突然現れ、ヴァジュラを率いてアルト達に襲い掛かる

コレが全て、グレイス達の思惑に踊らされているだけだとも知らずに・・・・
2008y09m26d_214517046.jpg
「これが・・・・あの子の本当の力・・・・」

ランカちゃんの「歌」に圧倒されつつも歌い続けるシェリルさん 
でもまぁ、ゲームで言ったらチート仕様なんですけどねランカちゃん

2008y09m26d_215611187.jpg
「ランッッカぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!!」
女から渡されたイヤリングを付け、別の女の名を叫ぶ男、アルト 
なんと羨ましい・・・・・

2008y09m26d_214902437.jpg
「ちね!銀河の果てへ!!!!!」

発表当初女だと信じていたブレラさんが、アルトを襲う

2008y09m26d_214616828.jpg
「あぼーん」
あっさり撃ち落されるアルト 最終話直前で死亡する主人公も珍しいですな

2008y09m26d_220813437.jpg
「あーん」
ヴァジュラの母艦がバトルフロンティアに向けて主砲を放とうとする
7話でマクロスクォーターに口をこじ開けられやられた仲間の恨みを晴らすチャンスです
バトルフロンティアに搭乗しているシェリルさんが危ない!!助けるんだ!!アルト!!
・・え?死んでる?

2008y09m26d_221101359.jpg
「最終話は俺が〆る!」
マクロスクォーターの主砲によりあぼんさせられたヴァジュラ母艦 シェリル達を救ったのはホールドで現れたSMSの隊員達だった
オイシイ場面を奪うSMS御一行 オズマ隊長・・・・・あなたは一体幾つフラグを折れば・・・・・

2008y09m26d_214659750.jpg
「何っ!?」
予想外の介入に驚くブレラ そして呆気なく吹っ飛ばされる

2008y09m26d_221137640.jpg
「たいちょと呼べ!スカル3!」
乱入早々元部下を叱るオズマ ちょっとあなた、今更部下になる気なんかさらさら・・・

2008y09m26d_221155593.jpg
「たいちょ!(*´Д`*)」
頬染めてるよ!! かわいいけど!!
あれですかね、ルカ君はLRで言うトロット的ポジションでしょうか

2008y09m26d_221207203.jpg

全てを暴露する艦長 しかし、今更事情を話した所で、グレイス達は止まりません
最早手遅れです
しかし、物凄く困る人がバトルフロンティアに居ました

2008y09m26d_221454296.jpg
「覚悟なさいレオン!」      「えらいこっちゃ・・・・」

元婚約者であったけど、父である大統領を殺されて、最早容赦無しのキャシーさん
・・・・本当、女の執念とは恐ろしい

2008y09m26d_221233640.jpg
「証拠ならある!俺は見た!」
やはり、死ぬことは無かった主人公アルト

2008y09m26d_221405250.jpg
「あれは、ランカじゃない!」
「でっかい☆ランカちゃん」の中に居た悪面相なシルエット

2008y09m26d_221434750.jpg
「VF27じゃないよ~」
「でっかい☆ランカちゃん」の中に潜んでいたのは、まさかのバトルギャラクシー
2008y09m26d_221524859.jpg

そして黒幕グレイス

とりあえず今日はここまでです この調子だと3部作ぐらいになるかな

ではでは

[ 2008/09/26 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
生き残りたい♪生き残りたい♪
まだ捕まりたく~ない~♪
本気の体(下半身)みせつける~まで~♪
ぼく~はつ~か~ま~らな~い♪


Song by クマ吉


うん。マクロスと言うことで変な電波がはいってきてしまったんだ。すまない

[ 2008/09/27 11:17 ] [ 編集 ]
見てないので「ランカは敵に下r」で止めましたw
…まだ11話(遅)
[ 2008/09/27 13:12 ] [ 編集 ]
>同居人
安心して!多分同居人じゃなくて物の怪の類ですよ!
カラス「ほら落ち着いて!鍋でも食べてゆっくり・・・・」

ガッ!!バシャー・・・・

うわぢゃー!!

[ 2008/09/28 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



