ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本領発揮

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛い・・・・・熱は下がっているのに体がダルイしお腹はぎゅぅるるだし・・・・強化人間になりたい・・・・・ちょっとア●フルへ行こうか・・・・とかそんな血迷った思考が頭を過ぎるくらい参ってますうぇ

・・・・とまぁここで終わりにしたいのですがそうはポニテが降ろさない
よし、このブログの本当の姿を見せ魔性

「(´゜д゜) Vol.1」
僕が、ただ普通に道路を車来たら確実にぶつかる位置で歩いていたら・・・・






















ジャック2

2008y08m02d_194655140.jpg
!?

ジャック1「うほっ」
2008y08m02d_194627906.jpg
ぎぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃにゃぁぁああああぁぁぁああぁあぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.........
もうお分かりの筈 「え?コレ何?」とか言っている人よ・・・・・




お忘れですか?アレですよアレ!!!







2008y08m03d_180952199.jpg
↑アレ

ジャック1


も う て ん や わ ん や で す よ
この僕を上から見下してるかのような表情、事情を知っている人間なら2回見て2回叫ぶのは必然
え?「先行者忘れんな」?・・・・・ああ、
2008y08m03d_183414699.jpg
AC3で一番最初にどアップで登場したのはこちらの実働部隊たんの方ですね







でも・・・・・・







2008y08m03d_180952199.jpg
やっぱりこっちの方がイメージ支配率が強いです

「ジャック・O」・・・・・・NXで初登場し、対戦時の「尻を向けて踊る姿」はさながら「弱王ダンス」とおめがされ(罵られ?) LR再登場時には声のウホッさも相まってか以前から言われていた完全なウホキャラとして定着され、2chスレやその他サイトなどでもコレを模したAAが多用されるほど・・・・最早4から入った人ですらその名は知れ渡っている位すご(くヤバ)い人です


しかし、何故道路にこんなものが?そう疑問を抱きつつもそれを踏まないように通り過ぎる自分・・・・・そして、ふと振り返りもう一度見ようとしたその時・・・・
ジャック3「やらないか」
2008y08m02d_194627906.jpg
りぶぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあししぃぃぃぃぃぃぶぅぅぅぅぅるぅぅぅぅぅだぁとぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉ!!!!!!!??????
びっくり仰天 どうもこの標識は反対から見てもジャックに見えるようですな・・・・・しかも、さっきの上から目線とは正反対に「こちらを誘っているかのような色気溢れる上目遣い(※僕は変態じゃありません)」になっています


・・・・道路標識なのだから、このマークには「止まれ」みたいな意味がこめられているのだろうか・・・・・・そもそも、道路標識を管理している政府は何処だっけか・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・





























































                   「 国 土 交 通 省 」
間違いない、奴らだ、奴らの中にレイヴンが紛れている・・・・
国土交通省のHP行って見たんですが、特にコレといったAC臭溢れるモノは見つかりませんでした いやまて・・・・情報操作か!?

しかし、コレは本当にどういう意味なのでしょうか?
ジャック3
どうも乗用車に対してのマークにも見えますな・・・・・・

  ( ゚д゚)     ポク・・・・・ポク・・・・・・ポクポク・・・・・ポク・・・・・・ポクポク・・・・・ポク・・・・・・ポク
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)     チーン
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )   分かったぞ!!!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



 「 よ そ 見 運 転 防 止 マ ー ク 」 だ こ れ は ! ! ! !

夜の運転・・・・・宋朝の出勤・・・・・・体がレッドラインに達しウトウトしている運転士・・・・・・

ジャック1
コレ見たら絶対目が冴える! 眠 れ な く な る!

成る程・・・・ジャックの社会的影響力を利用して居眠り運転からなる交通事故の減少を図ろうとしていたとは・・・・・侮れません国土交通省
ジャック3
双方通行も配慮してどちらからでもジャックに見えるようにしたんですね 何てセンスだ国土交通省



アーマードコアは着々と日本全土を支配して行っている・・・・・・もう、止める事は出来ません・・・・
あなたのすぐ近くにも、ACの魔の手が近付いているかもしれません

僕はこれからも、こう言うモノを紹介していきたいものです



そしてその後僕ボコボコにされる
[ 2008/08/03 19:24 ] AC関連 | TB(0) | CM(4)
何ですかこの日記でMADムービーをやるかのようなノリ(笑)

…はともかく一番上の画像参照ですが
黄色を手前にして運転手からはまるで
ジャンプ台のような段差に
見えるのは僕だけでしょうか

「おっ?」と思って眠気防止、
なのかネタなのかはわかりませんが(><;
果たして。
[ 2008/08/04 01:17 ] [ 編集 ]
うわぁ…これは…ほんとに弱王に…
 
うわぁ…
[ 2008/08/04 03:27 ] [ 編集 ]
これは・・・ドラえもんの顔がジャックに変わってても
違和感が無そうなカラーリングのジャック・・・・
とりあえず、走行中は尻に気をつけろということですね!

そういえば、エーシー殿、Skypに興味はありませぬか?
バーギコメンバーはほとんどそっちに移住しているのですが・・・
マイク無くてもイヤホンあれば声聞けますし、
打ち込みだけでも参加できますし・・・
というか打ち込みだけで楽しんでる人も多いです

もし暇があったら、一緒にどうですか?
[ 2008/08/05 01:32 ] [ 編集 ]
これは・・・狙ったか!!
wikiへのアクセスもこの為か・・・

で、それはさておきダディも書いてますがSkype
や・り・ま・せ・ん・か?
[ 2008/08/05 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



