ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF2

どうも

>>k1様
でも何回逮捕されてもすぐに学校に戻ってきますよねくま吉君
そしてまた罪を犯す所が何とも・・・・・

>>19様
見せられないよ!(画像省略



>>お尻様
怖 い わ

はてさてマクロスF最終話と、行くかと思いきや今回は番外です

2008y09m30d_201349703.jpg
ブレラ機もといケイオスもといVF-27を、ちょっくらACで再現してみました

2008y09m29d_213857562.jpg
2008y09m29d_221035281.jpg
武装性能よりも、見た目を重視したため主兵装がスナライになっています

以下切り取り画像

2008y09m30d_181337796.jpg
2008y09m30d_184226343.jpg
2008y09m30d_183955468.jpg
2008y09m30d_183801156.jpg
2008y09m30d_180005406.jpg
構えてる?

2008y09m30d_175048390.jpg
2008y09m30d_175241812.jpg
2008y09m30d_175402781.jpg

2008y09m30d_180443703.jpg
「それがバルキリーだと!?じゃあ俺は何だ!?」
2008y09m30d_180459734.jpg
「ぐえっ」

以下プレイ動画



追記:10/5
動画うp手段を変えてみました はっきりくっきり(*´Д`)

やっぱ本家と違ってビームじゃないから主兵装が・・・・

ではでは
[ 2008/10/01 23:04 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



