ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF3

マクロスF最終話レヴュー2回目です


ネタレヴューです
事実と空想が入り混じってますので注意を

クイーンとコネクトするグレイス
2008y09m30d_194806546.jpg
触手イェェエエエイイイ!!!!
一応、ヴァジュラ側ではなくグレイスの内部から飛び出してきました
まさかのグレイス やはりグレイス 
以前の乳揉みといい、ファンサービスはランカやシェリルに負けず劣らず・・・・いや、これは僕自身の邪気か・・・

思ったのも束の間

次 の シ ー ン で 悲 鳴 を 上 げ ま し た


知りたい人は自分でご覧になることをお勧めします

2008y09m30d_195026718.jpg
「艦長!バトルギャラクシーより、熱源多数!射出されました!」

2008y09m30d_195034375.jpg
「これは・・・・GHOST-V9です!」
「V9って・・・・デデデデデデストry」

バトルギャラクシーは多数の無人戦闘機を所持しているようです 寄りにも寄ってゴーストを
しかし、AC(特にMOA)知ってる人で「無人」「9」と聞いたらやっぱりアレを浮かべてしまう
2008y09m30d_195047953.jpg
そして赤い
いや、過去に「GHOST-X9」があったそうですが

流石無人機、機動は人道外ですな ネクストやVF-27に負けず劣らず・・・・
いやいや、あんな機動フラジールでも無理かも・・・・
因みにこの後ゴーストによってアルトの部下が撃墜されてしまいます 


2008y09m30d_195120078.jpg
「さぁ、受け取れアルト!貴様の機体だ!」
2008y09m30d_195202281.jpg
アルトの応援によって、再び歌いだすシェリル
この時のアルト、随分明るい声で喋っていましたし、シェリルもアルトも、以前の雰囲気に戻った感じがしました


2008y09m30d_195206781.jpg
コネクトスレイヴのVF-25ことメサイア 

2008y09m30d_195212968.jpg
アルトの掌で変形するバルキリー、グッと来ました

2008y09m30d_195521875.jpg
「あの時・・・・お前の声が聞えた・・・・お前の、心の叫びが!」
2008y09m30d_195529187.jpg
「  た

       す



       け  
                      て    」



2008y09m30d_195532828.jpg
「想わざれば 華なり」

うん、格好良すぎるよアルトさん あなたが主人公だよ・・・・・

2008y09m30d_195539890.jpg
「想えば 華ならざりき!」
舞とロボットの融合・・・何処となく、かつて観ていた「ガサラキ」を思い出す・・・もう10年も前か

2008y09m30d_195558328.jpg
「旅の始まりは~♪もう思い出せな
い~♪」


アルトの勢いに乗るかの如く歌うシェリル
シェリルの歌に乗るかの如く飛ぶアルト・・・
いろんな意味でシンクロしていました

2008y09m30d_195609687.jpg
「ただ・・・・・感じるままに!・・・・・俺は、翔ぶ!」

メサイアに乗り込むアルト ミハエル機にははてなようsゲフンゲフン!!
・・・ミニクランが乗っているので、オズマ小隊が復活したと考えてもいいですね

2008y09m30d_195621140.jpg
「全機!行くぞ!突撃ラブハート!!」

隊長として、掛け声を掛けるオズマ

2008y09m30d_195621140.jpg
「・・・・・・・・・」

2008y09m30d_195621140.jpg
「突 撃 ラ ブ ハ ー ト ! !」

2008y09m30d_195621140.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・」

2008y09m30d_195623312.jpg
「え?」
「へ?」
「作戦?」

「後で覚えておけ!!貴様らぁぁぁ!!」

2008y09m30d_195621140.jpg
「全機!行くぞ!突撃ラブハート!!」

2008y09m30d_195623312.jpg
「了解!」
「了解!」
「了解!」


2008y09m30d_195637437.jpg
「俺のターンだ!!」

トンでもない弾幕の中を突っ切るオズマ 流石、隊長だ!
出来れば、ブレラとオズマがバルキリーで戦っているシーンが見て見たかったです

2008y09m30d_195642718.jpg
ミシェルと同じで、狙撃体制に入るミニクラン

2008y09m30d_195646531.jpg
「ミシェル!」

2008y09m30d_195650250.jpg
「私に・・・力を!」
そう言い射撃を行うミニクラン 
しかし、発砲しているシーンはあっても、それが当たっているかどうかは映っていませんでした


2008y09m30d_195711171.jpg
なおも歌い続けるシェリル 弾けてます、弾けてますよシェリルさん

2008y09m30d_195721218.jpg
「かつて、マクロスシティを恐怖の底に陥れた、その力を!」
側に居る3機のゴーストのリミッターを解除するルカ ユダシステム・・・・
いや、危なすぎるのでは・・・・

2008y09m30d_195759109.jpg
バトルギャラクシーサイドのゴーストに食らい付くシモンorヨハネorペテロ

2008y09m30d_195910562.jpg
でたG

ラスボスが出てきました

ってさっくりレヴューするつもりがざっくり行ってしまって居るような・・・後1回で終わらせられるのか?

とりあえずラストで気になるシーンがあったので

2008y09m30d_201546093.jpg
ラストに出て来たコレって

2008y09m30d_203056953.jpg
やっぱりZEROの鳥の人なんでしょうか

過労で眠い・・・

ではでは

[ 2008/10/07 21:04 ] その他 | TB(0) | CM(2)
そんなマクロススキーなエーシーさん。

マクロスエースフロンティア、買いますか?

かなり神ですよコレ(フラゲ組)

・・・え?やだなぁ。紳士たるものたまにはまともなコメントも残しますよ?w

宣 伝 混 じ っ て ま す が
[ 2008/10/08 23:47 ] [ 編集 ]
↑…気になってきたじゃないですか…!
とかいいつつPSP持ってないので店頭なんかでリサーチしてからw

マクロスエースフロンティア
略してエスフロ。
あ、娘フロにかかっててちょっとウマい!?
てかどこのエスカフローネだっ!

…うん、さびし…
F見なきゃ(駄)
[ 2008/10/10 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



