ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO GAME SHOW 2008

TGS0001.jpg


ええ行ってきましたとも
>>K様
買  い  ま  す  ね









ええ買っちゃいますよ え?通信対戦?リサーチ?

時に人は衝動の踊るがままに行動しなければならない時があるのですよ

「犯 罪 ノ 兆 候 ア リ」 っ て 言 う な

それに、PS3も持っていますし、アクセスポイントも自宅にありますし、設備は整っています
野暮用があるのでそれを済ませたら買いに行きます

>>19様
えーと、あーと

う、うまいっ☆




2008y10m12d_210541828.jpg
「真実はいつも1つ!!(中の人的な意味で)」

2008y10m12d_210556468.jpg
「遅かったな 言葉はry(中の人的な意味で)」

懐かしすぎる・・・

2008y10m12d_211209156.jpg
そういえば、エスカフローネってまぁやさんとかがいるせいか何処と無く
ラインアークのほわぐりを思い出してしまいますな

それもその筈?
2008y10m12d_211023328.jpg
まぁ、このアニメ自体「ロボット(バルキリー)+少女向けストーリー」という、試験的企画だったそうですが
劇場版も出ている辺り、ウケは良かったのでしょうか? 
かく言う自分も、全話見ている身ですし

どうです?19様?もし観ていないのならFに続き
2008y10m12d_210414578.jpg
全 話 

あれ?何の話でしたっけ?

そうだ、TGSの話だ

色々用事が嵩み、2日目に行くことになったTGS
当日、身支度をしいざ幕張へ


コピー ~ IMGP2539
前3日は行っていないので分かりませんけど、日曜日のせいか、人 人だらけです


コピー ~ IMGP2553
連なるゲーム企業のロゴ 道に迷い路頭に暮れる自分

やっとの事でフロムの場所へ到着 とりあえずPOWR PLAYをPLAYしました

結果:なんとかクリア

とりあえずコジマミサイルが凄い いや、凄いと言うか酷い

1回目SOMの脚部出っ張りに挟まりラグってあぼんですから

後は他所がレポートしてくれるでしょう 思い出したくもありません 
ワイドスクリーンは面倒臭いのでやりませんでした

コピー ~ IMGP2552
コピー ~ IMGP2547
フロム場の後ろの休憩場でウトウトしていると、何時の間にか閉会の時間

コピー ~ IMGP2551
最早コメント不要 僕は蟹股ショットSA

コピー ~ IMGP2554
皆さんぞろぞろと帰って行きます

コピー ~ IMGP2555
外は薄暗くなっていました

コピー ~ IMGP2556
そしてあっという間に夜に

コピー ~ IMGP2560
「ん?」
メッセの前に、なにやら黄色い巨大物体が

コピー ~ IMGP2557
なんじゃこりゃ
なんというかポーズがダサい

コピー ~ IMGP2559
AC2に居ましたよね「ノア」ってコが
そして遅い昼飯を食べる五時半このごろ

コピー ~ IMGP2562
そして帰宅すべく東京駅から中央線へ



帰る前に少し寄り道

くそぅ・・・・フリーダム厨がぁ・・・・・・・
ジ ェ ネ シ ス 直 撃

え?僕がTGSで、何処に居て誰だったのかって?
ご想像にお任せします

まぁあえて言うのならば

海浜幕張駅、帰省ラッシュの人ごみでホームへの階段が絶たれ、
下りエスカレーターを逆走して登り上げたのは僕です

本当はスマイルバッジを付けていこうかと思ったのですが、いやはや紛失(と言うか粉砕)してしまったんですよこれが

ま、

コピー ~ IMGP2563
生産ラインは十二分に稼動していますので

ではでは
[ 2008/10/12 23:48 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
わー、TGS行ってたのですね。私は土曜日に行ってましたよ。私は時間の都合でSoMできなかったのでうまらやしいです

うまらやしいです
[ 2008/10/13 00:58 ] [ 編集 ]
スマイルバッジ「私が死んでも・・・替わりは居るもの・・・」

TGSでのAFの強さが今後のACの常識☆とかになると、個人的にいいなぁと思います。
地球防衛軍シリーズのボスぐらいトラウマでもいいと思うんだ・・・・俺・・・

「TGSの日、俺は実家に居た・・・・」何を言っているかわからねぇと思うが、俺にもわからねぇ!
催眠術だとか(以下略)
[ 2008/10/14 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



