ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが今度の被験体か

2008y10m21d_173019890.jpg

出来ました!

様専用テーマ!

ということでうp のPicture Garage 参照です

被験者になってくれた19様 本当に有り難うございました

>>32様
土曜日ですか~僕は日曜しか行ってません
あと最後何か怖いです
2回目の「うらやましいです」が「うらめしいです」にうわなにをするやめry・・・・・

>>御尻様
とんでもないマゾですね☆
地球防衛軍を例に出している時点で立派なマゾですよヒップホッピー様

「アリが!蟻がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁ!!!!」

ACで再現ですか勘弁してください死んじゃいます




今回はこれで終わりですが最後に叫ばせてください

Eros справедливость!
Поэтому я прошу женщина голая!
Наблюдая за непристойные фигуры женщина!


(´゜д゜)うわらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

・・・・ふぅ ではでは
[ 2008/10/21 19:32 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)
おつかれ様、ありがとうございました
現在PS3は自分で描いた絵で埋まっています
…。
…なんだか痛いですねっ(笑)!
でも喜んでる自分もいるんです…なんでしょう、この気持ち…
[ 2008/10/23 18:51 ] [ 編集 ]
エロスは正義だからおっぱい見せろって!?
なんて人だ!!けしからん!
[ 2008/10/23 20:03 ] [ 編集 ]
ええい!コジ美さんはどこだ!どこにいる?!
[ 2008/11/03 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



