ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(つд`)おぉう

ども

昨日のチートプレイ動画を見ててちょっと思う所があったので、今日は真人間プレイします
所で皆さん、「真人間」と言えば?


霧☆影☆先☆生


SLのフォグシャドウ先生ですよね 真人間で3位、凄まじい操作テクニック・・・・
僕みたいな歪んだチート野郎とは全く正反対の存在です

なので、NXで霧影プレイをしたいと思います

今回の条件は
「機体はシルエット」
「ノンチート」
「B操作 キーアセンをいじらない」
「対戦相手はΩ」
「オリジナルと同じ操作を心掛ける」


因みに積載量をいじってもSLとは違い重量過多になってしまうので、デコイは外してます

※以下プレイ動画

「リプレイ動画」
かつて霧影先生に憧れていただけに、割と様に成ってるかな?
ロケットは流石に使い辛かったです

「エーシー視点」
OB吹かしただけで発熱が(´゜д゜)な事に

「Ω視点」
流石CPU ロックが鬼です
所で何故EOコアが格納可能なんでしょうか?
ま、まさかΩも僕と同じ・・・・

以上です やっぱり無改造のノーマルが一番 
しかしチートはチートでも
「俺TUEEEEE」なモノだけでは無いのです

「次回予告」

暴走レジーナたん

スポンサーサイト
[ 2008/10/24 19:51 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



