ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走

とりあえずこれを観ていただきたい



(´゜д゜)ぎゃぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁ

スパルタンのコンテナミサイルは∞弾薬&0リロードなので、こうなりました

いやはやかなりの難易度ですよ ミルキーとファナたんに瞬殺されました

ミルキーたんのハンドガンに固められ何も出来ぬままにAP0にさせられ
ファナたんに斬りかかろうとしたらヴァルたん顔負けのスラッグフィーバーにアボン
とてつもない快感を味わいながら何とかブレオンで勝てぬかと挑戦



とんでもない弾幕です 



(´゜д゜)ふぁいあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁ
相手の攻撃は愚かバリアさえも完全に無効化しています 「デコイバリア」を応用したらこんな事に
[ 2008/10/25 18:20 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



