ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごっ


「ACwiki」様がリンクして下さった矢先にカウンターが・・・・伊達じゃない・・・・・・ってな訳でこちらもリンクしときますね

そういえば以前僕は何かの拍子で「wiki.next」なんて機体を作った覚えが

2008y08m05d_195154515.jpg
2008y08m05d_195204640.jpg
2008y08m05d_200505921.jpg
こやつです、背景にも出ていますが、アリーヤたん、アリシアたん、ライールたんの3種類作ったんですよね オンで使った事は一回もありませんが、永久保存版として保管されています

>>19様
こんなノリで行こうと思っているのでHAHAHA
眠気防止、ですかね?正直なところ、何を意味しているのか不明なんですよね、コレ 
さてこれ如何に

>>32様
やはり、2回見て2回叫びますか、やはり 僕は10回見て10回叫びました

>>ダディ様
騙して悪いが先月から登録済みなんでな
てことで、暇があったら行きましょうか?
・・・国民的アニメのキャラとこんな同性愛好家の顔を同じと言うか・・・・・想像したくなry

>>フォグ様
騙して悪いが先月から登録済みなんでな
や り ま す と も



[ 2008/08/05 20:13 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



