ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的NXブーム

2008y10m26d_193348468.jpg
「ドミナント参上!」
2008y10m26d_194428703.jpg
「今この瞬間は!」
2008y10m26d_194617812.jpg
「ドミナントである私こそが全てだ!」
2008y10m26d_194003875.jpg
「脇役は消えろ!主人公は私だ!」
「何を!OPに出た私こそが主人公だ!」

2008y10m26d_195038031.jpg
「私だってハイエンド化する予定だったんだぞ!」
2008y10m26d_193656812.jpg
「予定は予定!私のオラクルはVI化もしているんだぞ!一番最初にな!」
2008y10m26d_194219781.jpg
「あれはガイアであって君ではない!」
「そ、それは貴様だって!」
「フフフ、私はデュアルフェイスとして再販されているぞ!」
「何ぃ!?」
2008y10m26d_193858000.jpg
「それに私には、アグラーヤと言う ヒ ロ イ ン が居る!」
2008y10m26d_193749359.jpg
「くっ!」
2008y10m26d_193801828.jpg
「私にだって!ヒロインくらい居るぞ!」
「ぇえ!?」
2008y10m26d_193830843.jpg
「トロッ・・・・・プリンシバルが!」
「見苦しいぞエヴァンジェ!」
2008y10m26d_195105156.jpg
「うるさいうるさい!ドミナントである私こそが主人公なのだ!」
「実は私もドミナントだ」
「ええ~っ!!!!!」
2008y10m26d_193356468.jpg
「ぱ、パッケージにも私が出ているぞ!だから私が・・・」
「ガイアであってオラクルではないだろう!大体カラーが違うだろカラーが!」
「むぅ・・・・・」
2008y10m26d_193543031.jpg
「あ、あれは私だ!うん!きっとそうだ!」
「企業と直接契約した戯け者に主人公になる資格は無い!!」
「も、MOA主は直接契約・・・・っというか貴様が言うなミラージュ0%の貴様が!」
「 そ れ で も 私 は や っ て な い 」
2008y10m26d_191706734.jpg
「(´・ω・`)僕を忘れんといてください」
2008y10m26d_191430406.jpg
「あはははは☆こらまて~」
「うふふふふ☆こっちよ~」

2008y10m26d_193441031.jpg
「なぁあ!」
「なぁあ!」


久しぶりにNXをプレイしたら、いやはや面白い

・・・・・



誰か・・・・・クスリを・・・・・・・・


2008y10m26d_185917828.jpg
2008y10m26d_190023781.jpg
2008y10m26d_190048843.jpg
2008y10m26d_190300750.jpg
2008y10m26d_190322171.jpg
2008y10m26d_190511609.jpg
2008y10m26d_190602093.jpg
2008y10m26d_190614140.jpg
2008y10m26d_190736250.jpg
2008y10m26d_190801765.jpg
2008y10m26d_191657718.jpg

OBとかブレードとかブースターの色を一つに統一すると、良いビジュアルになりますな
[ 2008/10/26 21:34 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



