ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平凡な日常

>>SilverRance 様
いますよ
ほらあなたの後ろに

ハロウィン、僕はとある場所でとある事をしてました

シュークリーム26個
ショートケーキ20個

を数人でモグモグと食べていました 
シュークリーム24個とか軽く言っちゃいましたけど
半端無いですからね 絶対やめたほうがいいです


コーラキャンデー
こんなのとか

ウマイボウウマイボウ2
こんなのとか

ウマイボウ
こんな事ばっかりやっている連中ですから
もう人間としての生き方を間違えてるとしか

かつて、うまい棒を一週間で1000本食べた人はこう言った・・・

「名誉ある『馬鹿』の称号を手に入れてやる!」と・・・・・

そして彼はその言葉の通り、「物凄い馬鹿」の称号を手に入れた・・・・



うん、僕も馬鹿だと思う

でも、そんな馬鹿に僕も僕達もなりたい・・・・

・・・・あれ?何の話でry

そうそう、最近fAのオンで専用の部屋があるそうで
僕もちょくちょく参加してたりしなかったりしています
そのうちネタで「○○戦隊!」とかしてみたいですね

では
スポンサーサイト
[ 2008/11/04 18:56 ] その他 | TB(0) | CM(1)
シュークリーム…!
ショートケーキ…!!

:。゜・+羨(|∀|)*.+:。゜゛

馬鹿でもいい、わ け て く だ さ い
[ 2008/11/05 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



