ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どりゃあ


光輝く太陽!白い雲!蒼い空!








































「うらぁああぁあぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁ!!!」




「ネクストの性能で強さが決まる訳じゃねぇ!」




「大切なのはだ!」




「うりゃぁああああぁああぁあ!!」


昨日、様にて「焼き土下座部屋」が開いていました
・・・・というか、開きました

内容は「巨乳派精力[誤字ではない]」「貧乳派精力[誤字ではない]」「大規模ネクスト戦」でした

この「明らかに泥沼路線」の戦いに、僕はいました

「きょぬー」だの「ひんぬー」だの「乙π」だの、男しか参加していないのが垣間見えてるんですよ

今例に出した言葉全部僕の言葉ですが何か?

以前も言ったように、ハードやその他諸々の関係で、「焼き土下座部屋」には
頻繁に出没しています やっぱり、普段アレ系でお世話になっている様だけに、結構盛り上がってしまいます引いてる民衆に心痛めつつ


終いには、様のダディネクストを持ち出そうとか血迷ったこと考えてました あっ、いや使ってませんよ!?

で、僕はどっち派に就いたかと言うと


言わずもがなってこの事ですね
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!以前wikiでおこなった土下座部屋で「ツンデレ王子」と書いた、水没王子です マクロス部屋の撮影の件はありがとうございました それにしても楽しそうですね・・・ オンで会った時はよろしくお願いします(´乙`)
[ 2008/11/13 20:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!今日の土下座部屋でもお会いしましたよね!
これだけ盛り上がるきっかけを作ったのはすばらしい!
またおあいしましょう!
[ 2008/11/14 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



