ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙π戦争の行く末

>>水没王子様
えっ!?何で僕だって分かったんですか!?
まぁ、あんだけ同じ機体使い続けていれば普通にバレますよね・・・(パスasheとかにしていたし)
お~あのときの水没王子さんですか 此方こそ宜しく御願いします





>>かやくねこ様
えっ!?何で僕だ(ry
貴様は、あのときの・・・・・・・
丁度いい、決着をつけようか!
あと、もしかして誤解しているのかもしれませんが巨貧部屋を一番最初に作ったのは僕ではないです
切欠に自分は含まれていますが

それにしても、敵側の描いた絵に萌えてしまうとは・・・・・・















て、今日もFoolishness and Chaos 略してバカオスなノリで行きましょう
ご存知の通り、僕は
馬鹿で阿呆な事がだぁ~いすきな人間なので


ふー、それではまずですねー・・・・えーと・・・・・








・・・・・・













10007217765.jpg
それじゃ






2008y11m18d_183835426.jpg
「本人が消えた!?何のためのブログだ!馬鹿馬鹿しい!」

2008y11m18d_183835426.jpg
「・・・まぁいい、奴に代わって私が続行しよう リンクスが居なくて暇だったんだ・」



2008y11m18d_183835426.jpg
にて、『第3次巨貧戦争』があったらしい 今日は、それについてあーだこーだ話す予定だったらしい まぁ知ったことでは無いが、ブログ初日記事以来久しぶりに出番が来たのでな・・・・」

2008y11m18d_183835426.jpg
「というか、言っていいのか?」
いいですよ ノシ

2008y11m18d_183835426.jpg
「そこで、このブログの主が撮影役をしていたと言う訳だ 事前に言っておくが、今回ネタ機も含め正確な巨貧勝敗カウントはしていない」

2008y11m18d_183916020.jpg
「全く、あんな下らない物を撮りたがるとは、余程の物好きだな、このド変態が!」

2008y11m18d_183835426.jpg2008y11m18d_183916020.jpg
「おやおや、貧乳の代名詞のご登場か?」
「なんだと!」

2008y11m18d_183835426.jpg2008y11m18d_183916020.jpg
『貧乳』と書いて『じないーだ』と読むんだろう?」
「私が貧乳!?何処にそんな証拠があるというのか!エンブもコアもちゃんと膨らみがあるじゃないか!」
「ええい白々しい!LRnew game冒頭のハイエンドムービーで実証済みだ!」

2008y11m18d_183916020.jpg2008y11m18d_183835426.jpg
「くっ・・・」
「全く、ヘタに映るものでは無いということか 特にムービーには・・・・」

「お、お前はどうなんだ!」
「私か?エンブレムの通りに華の似合う美女だが何か?」


2008y11m18d_183835426.jpg
「さて、本題に戻るか ブログ主は巨貧戦争のルームを開いたものの、僅か5秒で埋まってしまったそうだ・・・・長めに予告をとったにしても、5秒とはつまり、それだけ乳好きな男が多いという事になる訳だが、女の私からしてみれば何だか複雑な気分だ・・・・(もみもみ)

2008y11m18d_155114332.jpg
「巨乳派」「貧乳派」だ 初戦の画像を見てみろ 赤が5人、青が3人だ 例えブログ主が戦線離脱をしても4対3で、貧乳派の数的不利は明らかだ」

2008y11m18d_183916020.jpg
「だがしかし!この状況のおかげで、貧乳派は巨乳派に、『貧乳魂』を見せ付ける結果となった!」

2008y11m18d_194422171.jpg
「・・・戦線離脱した者や、ネタ機の混合があったとは言え、4人の巨乳派相手に3人の貧乳派が勝利すると言う、初っ端から燃える展開が起きていた」

2008y11m18d_183916020.jpg
「そしてこの次の戦いも、貧乳派が勝利した・・・変だぞ、何故かとても嬉しいぞ!」

2008y11m18d_183838004.jpg2008y11m18d_183835426.jpg2008y11m18d_183916020.jpg
「だけど、その後巨乳派の本気モードが発動して、徐々に貧乳派を押し返していったのよね」
「ええい!無駄な取り巻きをぞろぞろとっ!」
「ええい!無駄な脂肪をたぷんたぷんとっ!」



2008y11m18d_183916020.jpg
「だ、だが!その後、驚くべき事にのイラストガレージというページで某神絵師様の支援イラストがあったのだ!」

2008y11m18d_201846234.jpg
「イラストがイラストなだけに、貧乳派の士気が一気に急上昇 また追い上げてきたのよ」

2008y11m18d_200857703.jpg
「こうして両者は、やられやれやられと、白熱した戦いを繰り広げていったのだ」

2008y11m18d_202229343.jpg

「特にこれを見てみろ この時かなりの接戦が強いられていたのが分かるだろう」

2008y11m18d_185524676.jpg
「待てェい!」

2008y11m18d_183916020.jpg
「な、何しに来たこのロリコン!」

2008y11m18d_185524676.jpg
「お前達に言いたい事がある!」



















































2008y11m18d_185524676.jpg
「巨貧戦争はもともと『ロリ巨乳』『ロリ貧乳』の争いだった筈だ!なのに何時の間にか両者の共通用語であった筈の『ロリ』は抜かれ、単に『貧乳』『巨乳』の戦いになってしまったでは無いか!!肝心の『ロリ』を抜くとはとんでもない!戦いは全て『ロリ』の上に成り立っていることを忘れるな!いいか乳マニア共!お前達の足元には今『ロリ』が居るのだぞ!ロリータ!little girl!!」

2008y11m18d_183916020.jpg2008y11m18d_183838004.jpg2008y11m18d_183835426.jpg
「 う る さ い ! ! 」






2008y11m18d_183835426.jpg
「・・・と言うわけだ 第4次第5次と、『巨貧戦争』は今後も、こういった激闘が繰り広げられ続けてゆくのだろうか・・・・」

2008y11m18d_183838004.jpg2008y11m18d_183916020.jpg
「巨乳好きと貧乳好きが居る限り、互いに争い続けるわ、きっと」
「終わりが見えないと分かっていても、互いに譲れないものがあるということだな・・・・」



2008y11m18d_211359046.jpg
「この戦いの向こうに・・・答えはあるのか・・・(決まった・・・)

                         ー終ー
[ 2008/11/18 21:17 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
(´乙`)<フン、ジナイーダか 貧乳の象徴が何を偉そうに・・・ 貴様には「マナイタ」がお似合いだ

巨貧戦争盛り上がってますね~ 一度参加したいですorz

え、私はどっち派だって?
巨でも貧でもありません 「イケメン派」です
[ 2008/11/18 22:54 ] [ 編集 ]
ジノーヴィーの言うとおりである。
…今の巨貧戦争には決定的に欠けているものがある。そう、それこそが彼の言っていた

「ロリ成分」

だっ!!!!!


初代ロリ乳派としては今の巨貧戦争は実に嘆かわしい…!
何故ならば、私の意志である「ロリ成分」が足りないからだ!(大事な事なので二回言いました。)

なのに彼らは巨乳だとか貧乳だとか、実にくだらん。まずは「ロリ」があってこその巨貧戦争、「ょぅι゛ょ」ありきの巨貧戦争だったはず…!

なのに今のACwikiの連中は只いたずらに巨貧戦争の規模をでかくしているだけだ。挙句の果てには興まで乱入してくる始末。

私は「興」を否定はせん。彼もそれを覚悟の上であろうしな。

ただ、忘れて欲しくはないのだ。最初の「ロリ乳戦争」に参加した戦士達には、巨乳か貧乳かの違いはあれども、それでも乳の枠を超えた、

「ロリコン」

の旗の下に集った変体達だったという事を、彼らには思い出してもらいたいのだ…!!!
[ 2008/12/02 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



