ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カステマ完成!

2008y11m20d_213354390.jpg
2008y11m20d_213042281.jpg
できった

今回は2とSLです 19様テーマで時間が空いてしまったので2本立てにしました

>>水没王子様
2008y08m10d_181137187.jpg
チチナイ2
イケメン派?僕とは4万㌔も位置が違ってますね
「巨」と「貧」で争っているのに「イケメン派」とはつまり、単独勢力、横槍勢力・・・
アレですか
武装した市民さんですか
ゲリラさんですか




特に話すことが無い いや、本当は山程あったり無かったりするけど・・・・
ここで言う事でもないです


2008y11m20d_184639859.jpg
「ACシリーズで一番美しいエネミーはだぁ~れ?」


デヴィクゼン
「ソレハモチロン IBISサマデス」

IBISたんは後ろに2機ぐらいデヴィクゼン引き連れて浮きながら他人を上目線で見るタイプ
レイヤードで一人ぼっち(?)だけどAI動かして自分をアピールしようと頑張ってる
密かに今でも豊かなDOVEが羨ましいと思っている
自分でラスボスラスボス行ってるけど本当は手下のデヴィクゼンの方が強くて簡単に下克上が出来上がっちゃうけど頑張ってる 
レイヴンに手応えがないとか言われたり劣化版セラフとか言われてもめげずに頑張ってる
そんな子

あああ~電波が~電波がぁ~
[ 2008/11/21 18:52 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)
始めまして
お初目にかかります。
巨貧戦争にて、[VC]というチームのメンバーとお会いされた様ですね?

もし、もしもよろしければ、彼にメールを送って頂けませんか?

「もう少しだけ待っていて下さい」と

突然で申し訳ありませんが、何卒お願い致します
[ 2008/11/22 00:11 ] [ 編集 ]
追記です
ALTWAVERからのだとメールに付け加えて頂けたら、幸いです。

連続で勝手な事を言って本当に申し訳ありません……。
[ 2008/11/22 00:23 ] [ 編集 ]
おつかれ様です↓
よく作れますね・・・って調べもしないから
作れないのは当然なのですが(不精)

IBISさん…なんだかかわいいイメージが湧いたじゃないですか
責任とってくださいw
[ 2008/11/23 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



