ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼく しんかんせん に のったよ

>>xeon様
おk!任せとけ!
って僕はパシリですか!?(涙)
まぁ・・・まぁ、一応やっておきましたよ 手遅れとかそういうのになると嫌なので
んでもって返事も頂きました
団長さんでしたか・・・・いやはや・・・・・100日以上もログインしていないんですって?
僕からすれば状況が全く分からないとです

>>19様
責任・・・ですか・・・・
よし、産んで育てmry
bocoboco.gif
最近、某アニメのせいで思考回路がズタズタにされているこのごろ





そうそう、昨日と今日でワケあって二階建てな新幹線に乗ったんですが・・・


58336.jpg
おぱんちゅ見えるんじゃない?
いや、絶対見える

ちょっとそこいらに居る坂本さんというかまぁやというかルナマリア張りのミニスカJK位なら見えそうだと思うんですが

というか、見てくれと言わんばかりの位置だ
いいのかJR(主に東日本)さんよ!(*´Д`*)

2008y11m18d_185524676.jpg
「待て待て、なんか変だぞ」
うるさい

2008y11m18d_185524676.jpg
「何故JKが新幹線ホームに居ると思う?」
黙れ

2008y11m18d_185524676.jpg
「ま、敷いて言うなら 田舎に帰るお爺ちゃんお婆ちゃんをお見送りする子供ぐらry」

SHINE!

それにしても、あのアニメの毒性はとんでもないですな

58335.jpg
何となく携帯の待ち受け画面にしています
[ 2008/11/22 22:35 ] その他 | TB(0) | CM(2)
本当に、ありがとうございました。
詳細については控えさせて頂きます……
御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 

いつも、ブログと小説を拝見させていただいています。これからも是非、頑張って下さい。

[ 2008/11/24 01:17 ] [ 編集 ]
どうもです
初めましてーイティオですノ
レオハルトシリーズが面白かったのできちまいやした~
今は期末中ですが、もしACfAで会ったらよろしく頼みたいですね
巨乳貧乳動画残念行きたかったがだたー(´・ω・`)
行きたかった・・・
行きたかったなぁ・・・ちっくしょう・・・・・・!!
まぁ、次を待ちますよ・・・(´ー)+
それでは~ノシ
[ 2008/11/26 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



