ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘇れ!私のドミナント!

既出過ぎるけど、改めて思う

1134495694659.jpg
可能性を感じた


>>xeon様
いつも見て頂いてくれていたとは、感激です
これからも宜しく御願いします

>>イティオ様
何、また次があると思いますよ
でっぱい好きとちっぱい好きが居る限りは

>>初代ロリ乳部屋創設者にしてロリ巨乳派初代総長様
2008y11m18d_185524676.jpg
「私はジノーヴィーではない ニーニャだ 作品違いだ」
ロリであれなんであれ、摩擦の源は紛れもない「乳の大きさ」です




何か滅茶苦茶感覚開いてしまいましたね 死んだのかと思いましたか?
平気で半年一年更新無しって所もありますが

ハイニュー
(*´д`)胚乳いいよ胚乳ハァハァ・・・・
とは言っても、作ったのは僕では無いんですね、これ

ドーナッツ
(*´д`)ドーナツいいよドーナツハァハァ・・・・
ちょっとぐっちゃになっていますけど

廃墟
廃墟2
(*´д`)廃墟良いよ廃墟ハァハァ・・・・
ちょっと廃墟な所に行ってきました 廃墟いいですね~この心惹かれる何かがあるんですよ
なんて言うかその・・・・・・・「人間が手を加えた痕」みたいなのが・・・・・
       とりあえず☆ここ池メジャーだよ☆
               http://home.f01.itscom.net/spiral/
有名な廃墟スポット(というか有名な時点で廃墟と呼べるのか疑問)が載ってます
ぶっちゃけ、写真見るだけと実際に現地に赴くとでは月とすっぽんの違いがあるようです

あ、そうそう、某所で上げた例の替え歌、ここにも載せておきましょうか


      「ライオン~乙樽ver」 作曲:菅野よう子 作詞:アブ・マーシュ

乙樽:(´乙`)宇宙(そら)を~目指~し♪ その身を偽って~♪
乙樽:(´乙`)出撃すればどこ~かの♪ 水~辺に~落ち~る~♪
乙樽:(´乙`)わ~たし~の守~る♪ プライド~ズタズタ~♪
乙樽:(´乙`)恥ずかしい帰~還~でも♪ 私~は本当に~つ~よい~♪



乙樽:(´乙`)沈み~たくない♪ 沈み~たくない♪ まだな~にもして~ない~♪
乙樽:(´乙`)悪魔の導き~で~また♪ 水~にし~ずむ~♪
乙樽:(´乙`)浮きあ~がれない♪ 途方に暮れて♪ MTに回収~され~♪
乙樽:(´乙`)本気の力見せ~つけるま~で♪ 沈~みたくは~ない~♪



乙樽:(´乙`)お~茶会でわた~し♪ 笑いものに~される~♪
乙樽:(´乙`)果てに出来た~あだ名は♪ 水~没~王~子~♪
乙樽:(´乙`)あ~だ名~で呼~ばれ♪ 自分の胸がつらい~♪
乙樽:(´乙`)い~つの間にか私の♪ 地~位が~どん~底に落~ちる~♪



乙樽:(´乙`)浮き上~がりたい♪ 浮き上~がりたい♪ まだ沈み~たく~ない♪
乙樽:(´乙`)どん底の地位ふた~たび♪ 持ち~上げ~たい~♪
乙樽:(´乙`)浮き上~がれない♪ 私~の人気♪ リザイア~に盗ま~れる♪
乙樽:(´乙`)私~はまだ何も~悪い~事♪ して~ない筈な~のに~♪



乙樽:(;乙;)何しに生まれ~たの~
乙樽:(;乙;)何しにここに~いる~



乙樽:(´乙`)沈み~たくない♪ 埋まら~ない傷♪ 水を恐れて~いた♪
乙樽:(´乙`)ORCAの副団長~から♪ 救い~の手が~来る♪
乙樽:(´乙`)水上~都市で♪ 汚名返上♪ 英雄を撃ちの~めす~♪
乙樽:(´乙`)本気~の力見せ~付ける日が♪ 遂に~やっ~てきた~♪



乙樽:(´乙`)遼機~がCUBE♪ メルツェルの依頼♪ もう訳がわか~らん~♪
乙樽:(´乙`)全て~は奴の仕組~んだ♪ 自演~だ~った~♪
乙樽:(´乙`)狂気~に変えて♪ 奴~を呪うよ♪ 後で覚えて~ろよ~♪
乙樽:(´乙`)メインブースターが~~~♪



乙樽:(´乙`)沈み~たくない♪ 浮き上~がりたい♪ でも浮き~上がれ~ない~♪
乙樽:(´乙`)本気の私見せ~つける~まで~♪ 私~沈まな~い~♪



      



       「ノーザンクロス~CUBE.Ver」 作曲:菅野よう子 作詞:アブ・マーシュ

CUBE先生:道の誤~りは~♪ もう思い出せない~♪
CUBE先生:気付いた~ら~♪ 骨になってた~♪
CUBE先生:被弾しない~なら♪ 装甲だっていらない~から♪
CUBE先生:装甲は全部~♪ 消えてしま~え~♪



CUBE先生:狭すぎるコックピット♪ 命がけの搭乗♪ 指は消えて無くなり♪ APが20000を切る♪
CUBE先生:乗りたくなんて無かった♪ それでも無理矢理乗せられて~~~♪



CUBE先生:弾が~ま~とも~に飛ば~ない~♪ これじゃほぼ散弾だ~♪
CUBE先生:壁に当たるだけ~でへ~し折れてしま~うコア♪ 主兵装こんなんじゃ無理です♪
CUBE先生:削り機に貼り~付けられた~♪ 死~は覚悟しませんと~♪
CUBE先生:これじゃあ~もう一撃即~死だ~♪ あたら~ないとか♪ 問題ないとか~そういう問題じゃないですよ~♪



これ、携帯のメモ見ながら僕カラオケで歌ったんですよ


射手座
トライアングラー
皆があんまりフロンティア系歌うんで

歌い切った後の孤独感は異常 fA知らない人の前では絶対に歌わない事をお勧めします


PS3next.jpg
クリックで拡大
「PS3LAHIREたん」
長らく放置していたが遂に完成させました プレマはこいつでヴイヴイ言わせてやりたいものですな

しいたけnext
クリックで拡大
XBOX360ホワグリたんしいたけグリント」
とんでもない手抜きです 一発芸要員です


「今日のネタ」
オラクル
ふつくしい・・・・




2008y12m09d_161536093.jpg
久しぶりに空のAC5をやりました

↓以下プレイ動画↓

過去にマスドライバーの延長上を飛んでいて
発射イベント終了後に衝突起こした苦い思い出があります



夜間飛行は燃えますね 都市の上とかの時は特に



ナガセちゃん声が幼くなってますよ
というか、「謎の女一号」ってあなた・・・


まぁ何が言いたいのかと言うと
ナガセーー!俺だーーーー!結婚してくれーーーーー!
スポンサーサイト
[ 2008/12/09 18:27 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
最初のミッションで隊長だかチョッパーだかにぶつかってポーン。
トンネルミッションの時に先導してくれる人にまたぶつかってポーン。
・・・懐かしい。まぁゼロの方が好きだけんどもね。いや、でもゼロにはナガセさん居ないし・・・
[ 2008/12/10 00:46 ] [ 編集 ]
いい歌詞・・・
ライオン乙樽verをいきなりリズムテンポよく歌えた自分が・・・

ここにいる

↑のオラクルって本は確か姉の本棚にあった覚えが・・・

この前ブレードの抜刀術練習したらPS3コンが逝きました、ただいま修理中(´・ω・`)
それでは~ノシ
[ 2008/12/13 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



