ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2の人生

2008y12m13d_182941046.jpg



>>イティオ様
オラクルが姉の本棚にとな!?それはまた偶然ですな
PS3コンが逝ってしまわれた?・・・・何というかその・・・・ドンマイ
何度も言いますが、AC知らない人の前では絶対に歌わないこと推奨

>>水没王子様
え・・・MAD?MADと仰いましたね?
全裸で待機しています




PS3@HOME.jpg
PS3@HOMEおもすれ
過激なスタイルのフレンドどセカンドライフを満喫しておりました
いやぁ~面白い、とにかく面白い アバターをかなり細部まで設定できて、自分好みの顔に作れちゃうんですよね
PSソフトのポスターがあったり、シアターでPVが流れていたりと、ゲームでゲームの宣伝しちゃってます
その内、ACのPVがデカデカと流れるのも夢じゃない!?ガンバレ!フロム!
というか、もっとガンバレ

2008y12m13d_201138281.jpg
ボーリングができたり

2008y12m13d_201152515.jpg
ビリヤードができたり

2008y12m13d_200509625.jpg
「なにこれふざけてるの」的なことができたり

あと、有料ですが自分の部屋に色々置けたり、アクセサリーを買ったりできます
所謂、シムズみたいなものです

おそらくこれからも色々な機能が増えていくんでしょうかねぇ
AC系列の方達とボーリングとかしたいです





[ 2008/12/13 21:39 ] その他 | TB(0) | CM(3)
いや、リリウムとか俺の嫁だし

それはさておき、HOMEってこんなに凄かったんですね
インストして放置してました
[ 2008/12/14 13:07 ] [ 編集 ]
動画できました
(´乙`)<全裸で待って1日か・・・
ライオン 乙樽Ver動画できました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5548737

低画質&面白くない&材料不足で、
トンでもない動画になってしまいましたorz
何か問題&気に入らなかったら、すぐハイジョ君呼びますんで、遠慮なく言ってください

PS3@HOME?なにそれ?おいs(ry
今度やってみようかな・・・
あぁ、それとリリウムは私の妹です

[ 2008/12/14 20:51 ] [ 編集 ]
[ 2008/12/14 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



