ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんという

>>らめぇの人様
いえ、僕の嫁です 婚約指輪も渡しました

>>水没王子様
やぁ兄弟
嘘ですごめんなさい許してくry


昨日、PS3@HOMEに行ったら

2008y12m14d_180119453.jpg
僕の家がどえらいことになっておりました
何このソファーの山は?
こんなに人来ないよ?使えないよ?


2008y12m14d_180200796.jpg
と 言 う か 邪 魔 だ









新手の嫌がらせですか?

族でも入りこんだのですか?




こ れ を ど う し ろ と ?








こいつぁ俺の想像を遥かに越えているぜブービー









2008y12m14d_180215015.jpg
まぁ、自分でやったんですが(笑)

家具を生成しまくったらこんな有澤、じゃなくてこんな有様に
いやぁ面白い イレギュラーに面白い 
セカンドライフまでも無駄にしそうです
ファーストライフの教訓を全く生かせてませんね 流石自分、天晴自分
















水没王子さんが「ライオン〜乙樽ver」のMADを作ってくれたよ





びっくりだ(´゜д゜)
いやぁまさか本当に作ってくれるとは・・・これはもう正に感謝感激雨あられ
これで我らがオッツダルヴァ君も浮かばれることでしょう
水没王子さん本当に有難う御座いましたっ
[ 2008/12/15 02:54 ] AC関連 | TB(0) | CM(5)
面白がってる割には塞ぎ込んでいるようにしか見えないんですけど…(笑)
[ 2008/12/15 22:58 ] [ 編集 ]
なんてこと・・・
世に言うポルターガイストですね!
こわいなぁ・・・
PS3@HOMEって頭にアレの装飾とかないんですかね?
アレですアレ
[ 2008/12/16 08:36 ] [ 編集 ]
(゜乙゜)<そのソファーの中には私が・・・ガバゴボ
そう言えば、エーシーさんに一言言いたいのですが、エーシーさんのせい(おかげ?)で、

マ ク ロ ス F にはまってしまった

今、「計画通り」とか言っているエーシーさんが浮かんできたような・・・
ようつべで4話まで観てしまった・・・ ランカかわいいよ、ランカ・・・ (*´Д`)ハァハァ
何時になるかわかりませんが、25話全部観たいと思います。
では~
[ 2008/12/16 13:46 ] [ 編集 ]
>ソファーの使い道
多分、匠に頼めば「なんということでしょう」というほか無いレベルで劇的にビフォアーアフターしてくれると思うので、匠を探すんだ!!
[ 2008/12/18 20:20 ] [ 編集 ]
壁紙変えた?かっこよくなってる気が
[ 2008/12/20 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



