ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セカンドシーズン

>>19様
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ
そんなことはないですよ?楽しいですよ?・・・グスン

>>かやく様
今のところは無いですね
だが安心なさい、気長に待てばいつかアクセサリーに出るでしょうたぶん

>>水没王子様
碇
「全てはZEELEの計画(シナリオ)通り」
え、これじゃない?デスノート?
巻外含む全13巻なんか持ってませんアニメなんて見たこともありません
とりあえずアルトに萌えたら負けと思ry ルカに萌ry

>>お尻様
無理、無理無理絶対無理

>>名無し様
変えたよ
格好良くいきたいじゃないか







最近、ゲーム画像(主にAC)をもっと高画質にキャプれないか考えていました
んで、調べてみると

  ( ゚д゚)    何々・・・PV4?・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
           
  ( ゚д゚ )    「プロモーションビデオ4」か!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    値段は二万弱!これなら!
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 ⊂( ゚д゚ )   よし!買う!ヨドバシ行けば売っているだろう!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



エーシー「すいませんプロモーションビデオ4ありますか?」
ヨドバシ店員「え?・・・へ?・・・プロモ・・・ん?」




    _ _  ξ
  (´   `ヽ、    売ってない上に呼び名間違えた・・・                                  ⊂,_と(    )⊃                         恥ずかしい・・・
  


下調べは大事ですね、うむ
どうやら、PV4はPCIなので、PCIexには帯域関連で動作しないことがあるらしいです
ですが、僕のPCは旧式仕様、PCIexなんぞに対応しておりませんので考える必要なし

次に、PV4は、かなりメモリを食うらしいので、メモリの増量を

1Gメモリ2枚で23000円

後で気がついたんですが、バルクモデルのメモリを選んでいれば、3000円程度でで済んだらしいです・・・
10倍?
滅 べ ば い い と 思 う ♪

取りあえず、500MBしかなかったメモリを2Gに、4倍になりました
動作がとんでもなく速くなりました
起動に10秒かかったものが1秒で・・・凄い!
無駄に金をかけた甲斐があった訳ですよ

次に、「パソコン工房」でPV4を注文、次の日届きました
PV4
じゃん
見事に説明書がありません

PV4-2
かちゃ
装着

PV4-3
これでD4端子に対応できるようになりました

次にソフトウェアのDLとか色々ありましたが「PS3にLinuxをDL」の時と比べればちょちょいのちょいです



そして見れくれ、これを
※ブログのファイルが500KBまでなので、PNG→JPEGにしてます 若干の劣化が起きております

以下全てクリックで拡大表示

081220-155218-1280x720p-001353.jpg
081220-155412-1280x720p-001918.jpg
081220-170801-1280x720p-001428.jpg
081219-102302-1280x720p-000448.jpg
081219-104458-1280x720p-001918.jpg
081220-154919-1280x720p-001918.jpg
081219-150538-1280x720p-001430.jpg
081220-160017-1280x720p-001130.jpg

( д )   ゜゜
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


なんつー高画質!もうPC画面を見ながらニヤけてしまう自分が!


早速愛機その他を撮りまくりました


(*´д`)はぁはぁ

↓以下エスカレート↓
貼りまくります
081219-112540-1280x720p-000100.jpg
最近ロールアウトしたばかりのRED EYE(嫁の愛機より)

081219-125045-1280x720p-001859.jpg
081219-111906-1280x720p-000111.jpg
081219-121412-1280x720p-000033.jpg
081219-130646-1280x720p-001226.jpg
081219-103825-1280x720p-000208.jpg
081219-152452-1280x720p-000944.jpg
081219-151910-1280x720p-001247.jpg
081219-181755-1280x720p-000938.jpg
081219-181738-1280x720p-000938.jpg
081219-181235-1280x720p-000938.jpg
081219-181407-1280x720p-000830.jpg
081219-181027-1280x720p-000756.jpg
081219-180932-1280x720p-000827.jpg
081219-181833-1280x720p-000938.png
081219-150854-1280x720p-001237.jpg
081219-150854-1280x720p-001257.jpg
081219-124044-1280x720p-000102.jpg
081219-180811-1280x720p-000111.png
081220-151727-1280x720p-000111.jpg

とりあえずここまで
焼き土下座とかって写真撮影ありなんですかね?需要あればやろうかなとか思ってたり思ってなかったり・・・
僕のACfAライフはまだ続きそうです
[ 2008/12/20 18:38 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)
うおおおおおおお!クソ綺麗!!!
でもページもクソ重くなってるwww
あんまりにも開きにくいからビックリしたwww
[ 2008/12/22 01:11 ] [ 編集 ]
ぬわぁ、すんごい綺麗・・・!・・・あとすんごい重い
自分の愛機もこんな画質で画像欲し…げふんげふん
とにかくウヘハ!です・・・もうブレードの命中の光がここまで出るとはふつくしい…!
無駄といっても、これ程だと無駄のマスターヨーダですね、感動した!
[ 2008/12/22 03:21 ] [ 編集 ]
メインコンピューターがイカれただと!?これが私の最期だt(ry
画像、凄くキレイです・・・

マクロスF今、全話見終わりました ミシェルに萌えました・・・けど・・・ 何故途中退場したぁぁぁ!!
まあ、これでVF-25再現機を作らなければならなくなった・・・

あ、そう言えば1万Hitおめでとう御座います!これからも、よろしくお願いします~
[ 2008/12/23 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



