ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桁違い

一体何がどうしたと言うのだ!?カウンターが1000に戻ってしまったぞ!?
いいえ10000hitです

◆バナー変更◆
バナーを変更しました 製作時間30分 まぁ暇な人は変えてやってください
バナー
バナー2バナー4
バナー5バナー3

>>名無し様
画像移動しました

>>イティオ様
画像ry

PV4を装備して以来、㌧でもなく弾けています ええ弾けてます
プライベートカメラマンにでもなろうかな

配布している画像は全てJPGファイル PNGが一番綺麗なんですけどね 容量の関係で

今回はスカイプメンバーでオンラインしてました

081223-020504-1280x720p-000111.jpg
ラ イ ン ア ー ク 解 体 活 動

もう力の限り破壊し尽くしています
081223-020340-1280x720p-000111.jpg
周辺のビルも破壊しました
ここまで来ると元が何のステージか分りませんな

081223-020728-1280x720p-000111.jpg
いぢめ

081223-032831-1280x720p-000111.jpg
081223-035550-1280x720p-000111.jpg
集 合 写 真
いやぁ、こういう何度も出来ないものは撮り甲斐があるなぁ編集しないけど
集合写真のその他の画像はのPicture Garage に行けば投稿してあるので

ぶっちゃけ、まだ皆に見せてない画像も幾らかあるんですが

2008y12m23d_225125937.jpg
こんなにあるので

081223-025737-1280x720p-000111.jpg
対戦では無いけど、こう言う事をするのも楽しいです

081223-022442-1280x720p-000111.jpg
未配布画像の一つ

明日はクリスマスイヴですね 
僕は彼女なんて居ないんで、関係無いかな
[ 2008/12/23 23:02 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
あら10000hitですか!!
おめでとうございます
…何か用意すべきかな…
…。
fAとクリスマスと年賀状が落ち着きましたらw

未配布画像いただきました↓
またしましょうねー
いぢめ以外!!
[ 2008/12/24 14:01 ] [ 編集 ]
イジメイクナイ!Σ(゜з゜)

ノブリスがある画像は20秒足らずで保存させていただきました、嗚呼、羽ぇ・・・(*´Д`)
[ 2008/12/24 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



