ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

081226-211926-1280x720p-000107.jpg
彼女の声を一度でもいいから聴きたかった



クリスマス、如何お過ごしでしたか?

クリスマス
イヴは知り合い達とクリスマスケーキを食べていました。

23時からはのラジオを聴いてました
一瞬だけ自分の名前が出た様な・・・
何かしらの反応をとってしまったけど、聞き間違いだったら恥ずかし過ぎる
なんせ名前が「えーしー」だから、非常に紛らわしいんですよ
あれ録音してくれた人がいたらうpしてくれないかな

>>水没王子様
ありがとうございます
ミシェルは良い男でしたね~ 最後は愛する女を庇って散る・・・格好良いぜ!
ミシェル機も格好良かったですね スナイパー仕様、憧れる!
2008y09m30d_195120078.jpg
特にちびクランが乗っている時のとか(*´д`*)ハァハァ
2008y12m26d_221852781.jpg
もうシェリルとかランカとかどうでもいry

劇場版は絶対観に行く レンタルとかじゃなくて映画館行って観る

>>19様
wktk
え?今度は発砲許可?いいですね~光るエフェクトを撮るんですね~
楽 し み で す
まぁ、何処まで冗談になるかはその時に

>>イティオ様
本当ですよね許せないですよね僕なら絶対止めに行きます
ノブリススキーですか あの羽の魅力にとりつかれたら脱出は困難ですしな


さてPV4もあることだし、PS3@HOMEに行こうかなぁってことで行ったんですよ












081226-181925-1280x720p-000111.jpg
もうてんやわんやですよ
以前僕は馬鹿をやって、そのまま片付けないでいたのを忘れていました


彼女とか呼んだら悲鳴上げそうですよ

こんな部屋に連れ込んでどうしろってんですか








081226-181616-1280x720p-000111.jpg
「まぁ、ここ座りなよ」
殴られる絶対殴られる

以上、とある男性の自宅でした

081223-213446-1280x720p-000111.jpg
081223-213710-1280x720p-000111.jpg
2年前に作った破壊天使

081226-204651-1280x720p-000111.jpg
081226-204702-1280x720p-000111.jpg
081226-205413-1280x720p-000045.jpg
焼き土下座で頻繁に使っているとっつ機 1.20時代は無限OBが可能でした

081226-212656-1280x720p-000111.jpg
081226-212732-1280x720p-000111.jpg
オッツダルヴァがPS3信者になったようです



[ 2008/12/26 21:41 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
今晩は、水没王子です
ちびクラン・・・いや、むしろ、でかクランのお山に全身はさんで、もんd(ry
ミシェル機、再現したくなった・・・

PS3@HOMEやってみました。楽しい~
今度AC関係の人達と遊んでみたいです
エーシーさんの部屋よりカオスな部屋が・・・
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm2480646

とっつ機・・・コイツに何度掘られたか・・・そして操縦者のテクニック・・・
まさか、本物のストーカー

PS3Ver.水没王子カッコイイ(///)
今度会ったら、ください!! キラッ☆
[ 2008/12/27 20:31 ] [ 編集 ]
は、羽・・・
・・・・・・(*´д`)-3

わかってください、この気持ち・・・・!

「フン、箱○か・・・空気にもなれんか」
「く、左スティックが完全イカレただと!?
         狙ったな、ライール突ライ!」
「く、だめだ、動けん・・・今ランクマッチ中だというのに・・・
こんなものが私の最後だというのか・・・」

そんなフロム脳が頭をよぎりました
[ 2008/12/28 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



