ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には理解できるか

>>水没王子様
なんじゃこりゃあwというかBGMがw
そうですよねぇ とっつきのレンジが4000ぐらいあったらストーキングせずに済むんですけどね

>>イティオ様
それ以上言うと箱○ユーザーの方達にブン殴られるので・・・



時は年末 東京ビッグサイト

コミケ
今日も良い天気 青い空、白い雲



人々は手編みのマフラーのように長く複雑に伸びている
6時のまだ暗い闇の中からやって来て、3時間以上の待機を強いられる


・・・そんな者達が、苦痛の果てに目にした物は・・・









(lllд゜;)「ゲッ!携帯のバッテリーが危ない!ipodが動かない!PSP忘れた!3時間以上どうしてろって言うんだ!?!?」(※マジでこうなりました)
α様「ガンガンおもすれ」
β様「連鎖ふぉ~」

周りの方達はおにぎり食べたりDSのチャットしてたりと、時間を潰していました

(lllд゜;)「動け!動け!動け!動け!今動かなきゃ、今やらなきゃ皆死んじゃうんだ!もうそんなのry」
α様「質量を持った残像ry」
β様「フィーバー!」

この中、僕が編み出した結論は

メントスのバナナ味は他より異様に硬い 顎がおかしくなる































コミケ2
ああ、あれは!


ええそうですコミケ会場です


コミケ5
開幕と共に、会場へ雪崩れ込む人々 

コミケ3
そして門を潜る僕ら

コミケ4
でかい!


お目当ては西棟だけなので、東等には行きませんでした


そして






















コミケ6
「この中に、愛と夢が詰まっている」



中身?見せないよ!というか見せられません

見せたところで、殆どの部分が黒線やら白線やらぼかしやらモザイクやらで隠れてしまうので




コミケ7
今年もお世話になりました











スポンサーサイト
[ 2008/12/29 17:51 ] その他 | TB(0) | CM(4)
コミケ行ったことないなぁ
いつか行ってみたい…

友達に箱○のことをあーだこーだ言ったら
いきなり後頭部を殴られた件について…
何故かは最初わからなかったが
…まさか…!?
[ 2008/12/30 10:11 ] [ 編集 ]
私<見ろ 人がゴミのようだ!!!



しらけましたね


今年はエーシーさんのブログでとても楽しませてもらいました ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします



[ 2008/12/30 14:58 ] [ 編集 ]
失礼ですが水没王子さん

それ言いましたよ



というか、あの階段を上る時のお約束じゃないですか






[ 2008/12/30 19:08 ] [ 編集 ]
遠いw行列長いw
今度は行こうかと思っていたのですが…
行 く 気 が 。

おつかれ様でした↓
携帯は単三電池のバッテリパックがオススメですよ♪
[ 2008/12/31 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



