ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YA☆RU☆KA

ピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ
2008y08m03d_180649637.jpgババババババババババババババババババババ

ども ハライタが治ってきて、調子乗ってアイスと京都名物あじゃりもちとチーズケーキを食べ、コーヒーを飲みまくって、お腹が痛くなって、整腸剤を飲む羽目になったエーシーです

・・・まぁ、今に始まった事じゃないんですけどね 以前、某1000本一週間サイトに影響され、友達と

ウマイボウ
こんな事を
1人30本ずつ買って300本集めた覚えが
舌から血が出ました まる

はてさて某サイト・・・・19様ことDiske様のブログ1000hit(旧)記念のデカ機体の製作に入りました


と言っても、もう向こうは2500hit済み 遅いとかそういう問題じゃない
スマイルバッジ2
以前作った「スマイルバッジ」 実はコレ、AC関連の知り合いのとある記念の為に作って、彼と僕でオソロ☆みたいな・・・・・・・・・気色の悪っ・・・・・・・・

しかし、これ、なまけ過ぎて完成予定を1ヶ月もオーバーして完成したんですよ Diske様の機体が完成するのは何時になるやら

とりあえず、名前だけでも、カッコつけて、
projectdis.jpg
計画倒れもありうるよペギー・・・・
2008y08m06d_195838609.jpg
エンブは完成しています、オリジナルのエンブに、アレンジしただけですが

まぁ一番の問題はデカールな訳ですが、Diske様の「DISTORT」、「ゆがめる」と言う意味なのでしょうか?の、貼れるスペースが余り無いと言う問題が発覚 と言うのも、キャラデカは、余り小さく貼り付けてしまうと、見えなくなってしまうのですわ


2008y08m06d_210921062.jpg
ダディ様のブログ1000hitの際には、メノとナーを貼った悪魔超人「Daddy.next」を作りましたが、悪魔超人は平面装甲が多いので、大きく貼れました、が軽量機となると・・・・・・・

2008y08m06d_210947546.jpg
ちなみに、これはダディ様本人にも言っていませんが、乙πが独立して1デカールとなっているんですよ!

それ即ち、自分好みの乙πに膨縮可能と言う訳なんですよ!

大 き さ の 程 度 は 無☆限☆大ィィィィィ!!!


だから僕の図面にあるメノとナーは・・・・とまぁこれ以上言うと脳ミソえぐられそうなので自重しときます

そもそも誰を作るのかも決まっていないので、文字模様を優先して、キャラデカは後回しになりそうです

ではでは
[ 2008/08/06 20:33 ] AC機体 | TB(0) | CM(5)
エンブレムがこうアレンジされるとはΣ( Д)イカスゼ!
最近右肩にもバナー同様の「19」を貼ったもので更に場所が(笑)
武器にも貼れるといいんですけどね。

また構成やら画像やらカラーデータやら必要でしたら
提供しますのでよろしくお願いします↓
[ 2008/08/06 22:20 ] [ 編集 ]
デカールを2つに分けることによって様々なニーズに対応するとは・・・・なんという商売上手なんだ・・・・売れるぜ、これ・・・・!?

それと、ここのブログを勝手ながらリンクに追加させていただきました。
・・・・だ、大丈夫だよね?
[ 2008/08/06 22:43 ] [ 編集 ]
すごい…まさに職人技ですね。尊敬してしまいます。
 
自由に調節できるおっぱお…
おっぱいスライダーですね!



あ、後あんまり関係ないことですいませんが、ブログ先が移転することになったのでよろしければ変更お願いします
[ 2008/08/07 03:16 ] [ 編集 ]
なるほど・・・
つまりエーシー殿の指先一つで貧乳から魔乳まで自由自在トイウコトデスか!
けしからん!

ということはジナイーダも・・
おや?どうやら彼女の場合はサイズ変更にプロテクトがオアアッー
[ 2008/08/07 14:43 ] [ 編集 ]
ドモー初カキコさせていただきます!
バーギコにいる時なども正直すごい人が多くて気おくれしいてましたが(作る人多すぎる!アコガレ)思い切って初カキコッス!

自分は最近アイアン先生を作りましたが足元にも及ばない…初せん粗製ですから!

つたない文章ですみませんがどうぞよろしくです!
[ 2008/08/08 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



