ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不特定多数の可能性を持つ新年

スーパーボール

皆様、明けましておめでとうございます
今年良いお年であるといいですね

2009年ですか~来年で2010年になりますね~
いや別に意味は無いけど


新年といえば初夢ですか?まぁ僕はスーパーボールで殺される夢見ましたよ、ええ


今年は丑年ですね 

まぁ、丑年から連想するものなんて

1:ミルク
2:おっきなおっぱい
3:牛肉
4:家畜
3:搾乳
5:バッファロー
6:ホルスタイン
7:も~


こんなもんですよ人間の想像力なんて

まぁ、牛ですからね
あれですよ、世の中の変態や紳士のほとんどは

牛をけしからんネタに持っていくんですよ
ええもうわかってるんですよ
ゴ ー ス ト が 囁 い て ん で す よ



ふと後ろを振り返る 2008年はどうだったかと言うと

・僕の大好きな蒟蒻ゼリーの行く末を本気で心配した
・ババァはババァでも蒟蒻ゼリーを潰そうとしたババァだけには殺意を覚えた
・99ショップのモドキじゃ満足できん
・再販された蒟蒻ゼリーのフタの下にプリントされた子供と年寄りの絵
・夏に味わった自然の暴力
・GWの革命
・fAの発売
・PV4導入
・BLOG設立
・全裸で待機
・TGSの脳ゲー
・崖から転落


うむ、至って平和でした 今年も平和であるといいですね


>>イティオ様
人はそれを偶然と言う

>>水没王子様
今年も良いお年を~

>>19様
あのですね・・・家にもうそれが10個近くもあるんですよ
機種変しようかな

スポンサーサイト
[ 2009/01/02 22:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/03 03:16 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もお世話になろうと思っています
主に!fAオンの!しゃ、写真とかっ!?

報酬はこんにゃくゼリーのイラストで

エーシーさんが今年も"平和"でありますように
[ 2009/01/04 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



