ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛機作成中

>>UNKNOWN様
嫌なコなんだけど、いざって時にビクついて何も出来ない・・・いいですね僕そういうコ大好きです
おにゃのこ限定で
とりあえずまぁ、ことよろですノシ

>>19様
蒟蒻ゼリーの擬人化!?
してしてしてしてしてしてくくくくください!僕がたべてやります!

フォットフォトにしてやんよ




プラ1
現在愛機製作中


081219-152452-1280x720p-000944.jpg

愛機というのは、ブログのプロフィールのエンブレムをつけた「GEIST」という機体です
僕が2年前、つまりは4時代から使っている機体です

プラ8
犠牲になるのはこの子 GEISたんはアリーヤフレームなので、この子が妥当と感じました

プラ4
GEISたんのカラーは白と赤、カメラアイは青とシンプルな配色 これくらい買っておけば困らないでしょう

プラ5
しかし、スタビや肩武装や背面装備などは市販でカバーしきれないので、自作
デカールシートも購入済み

プラ2
まずはフレーム作り ゲーム画面を見ながら、乾いては塗り、乾いては塗りを繰り返します

プラ3
もう口にしか見えませんがな

シンナーがもうヤバいです、喚起しててもヤバい

こんなにシンナー吸ってると、唯でさえイカレ気味な頭がもっとイカレそうです



・・・いや、まてよ・・・


むしろ頭がマトモになるんじゃない?




マイナスxマイナス=プラスてな感じで





・・・・・・





嗚呼だめだ、もう完全に頭がイッてやがる








ぺたぺた塗っていくこと1時間、それは突然襲来してきた

α様:よぉって臭ッ!なにやってんだよ!

エーシー:(『プラモつっくてんだよこのボケナス』的なことを言う)

因みに高尾山の時(過去の記事参照)に待ち合わせ場所間違えた一人がコイツです
富士山で僕を転落させる切欠を作ったのもコイツ

α様:そうかそうか、ちょうどいい、差し入れだ!

α様が持ってきたものとは

お菓子1
外国のチョコでした

お菓子2
あらカラフル

お菓子3
カタチに拘ってます 味はいかにも「外国」っぽい味 
何かこう、外国のチョコとかって独特のクセがあるんですよね


作業再開


プラ6
とりあえず両腕部は完成、脚部の組み立てに入ります

プラ7
さらっとひと塗り、ふた塗りと・・・

プラ9
とりあえずここまで完成

愛機立体化まではまだまだ遠そうです
[ 2009/01/04 22:22 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)
はじめましてACfAのカーパルス占拠にてコジマ砲が乙樽にしか当てれないアクト、です。
ではよろしくです。
[ 2009/01/07 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



