ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレーム完成


>>アクト様
えっと・・・よろしくです?


VIGEIST1
フレーム完成

ウーン、ツノとデカールが無いといまいち愛機って感じが出ないなぁ

VIGEIST2.jpg
OBモード

VIGEIST3
真っ白

VIGEIST5.jpg
VIGEIST6.jpg
VIGEIST7.jpg
ジノーヴィーさんはお亡くなりになりました

何を思ったのか、デュアルグレネードキャノンを作ってしまった・・・許せロリコン・・・

VIGEIST8.jpg
次はデカール作成、その次はスタビ、意欲があれば武器も・・・
デカール作成・・・PV4のキャプチャから印刷できるかな




WG3.jpg


WG5.jpg/>
WG7.png
修正WG

[ 2009/01/07 21:02 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)
デュアルグレネードキャノンww ここまでいったら、カルテットグレネードキャノンいきましょう

それにしても素晴らしい完成度・・・ あれですね、最終的に「もってけ☆セーラーVI」を実際に再現するんですね、分かります。

全裸で待機してます
[ 2009/01/07 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



